| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『友達』



体育は50M走のタイム計ったらしい。教えてくれんかったみたいやけど多分体力テストのやつかな。
君は走るの得意でもないし速くもない。速く走るよりケガせずに走ることが大事だったからね(笑)ママは速かったけど死活問題だったから必然的に(笑)
運動神経は遺伝では無いっぽいね。水泳なんかママ余裕やのに君は鼻つままんと潜れんくらいやし(笑)
体育、好きやのにねぇ...。でも頑張ってるから♪感心感心♪

給食当番、変わったらしい。
委員長とは全然関わりのない牛乳パック係になったらしい。
とりあえず安心やから、えっかなぁ...。
次また何かあったら言おうね!


4月17日、早めの登校で10分位は靴箱で並んでる。ちゃんとふざけることなく良い子にしてるらしい。N君と良く話すらしい。1年の終わりくらいから同じクラスなりたい言うてるけど一緒にはなれてないまま。でもちゃんとコミュニケーションとれよるみたいで良かった。

朝の読書時間にIチャンと理科の教科書見たらしい。Iチャンは蝶の幼虫が嫌いって。で、1番マシなのはテンテン虫らしい。そんな話をしてくれた君。でも、テンテン虫じゃなくてテントウ虫よね?ってツッコんだらメッチャ笑ってた(笑)

休み時間、一緒に遊ぶメンバーが大体決まってきたらしい。
7人~10人くらい。
ドッヂボールする時だけはN君とO君が必ず居るらしい。強い2人。楽しく遊べてるらしく、とりあえず安心♪

君が牛乳パック綺麗にしてた時、グチャグチャのパックがあって、どうしたら良いか迷ってる時、手伝ってくれたらしい。O君優しいね。2年連続同じクラスで嬉しいね♪

PTA、クラス代表に決まったって紙が...。早くやってしまわな大変らしいから決まって良かった。でもやっぱ不安よなぁ。

今日は君に風呂でオッパイしばかれました。何故か急にパシン!って(笑)寝る前はお尻叩かれて揉まれたし(笑)いや、普段からエロいのは解ってるけど...急に叩くのはやめて(笑)


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧