| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『因縁の委員長』



4月15日、朝の5:47起床。
トイレ行って戻って来てママの横でママの嫌いなクソバカYouTube見やがる(泣)
YouTube自体はええけど見よるチャンネルの奴がバカ。声聞きよるだけでムカつく。

子供受け狙いなんだろうけど、それにまんまとかかってバカ笑いしよる君は間違いなくバカ(呆)
このYouTubeだけはホンマ大っ嫌い。受け付けん。生理的に無理。

それを解っててママの隣で朝の6時前からバカ笑いしくさる...嫌がらせやわぁ(泣)

昼2:25~4:25迄は算数の勉強。
ママの作るテスト。両面アリ5枚。予習。
割り算が完璧やのに掛け算の筆算で九九間違ったらあかんで!
マジで九九は完璧にしとかんと、くだらん間違いばっかすんでぇ。そんな間違いしたら自分が悔しいくせに。
あと、キッチリ見直しするくせもつけなあかんわ...。

直し&理解もしたし、次は同じ間違いせんやろな。期待しとくで、これだけはガッカリささんでね。九九やからね...。

まぁ少しの間違いしかなかったし、理解は出来てるから問題なし。いつでも九九が完璧になればいいだけ。

よく頑張りました♪


風呂上がり、先週の給食当番の話をしてきた君。
1年の時同じクラスで委員長と名付けたコ...ん、委員長でえっか。
君に給食当番やらしてくれんかったコ。
そいつがまた君に当番やらさんかったらしい。また同じクラスなった時点で、また同じ問題起きるやろな思てたけど...早速か!
しかも君言うの遅い(泣)
毎日毎日、何の為に『嫌だったこと辛かったことムカついたことは?(※嬉しかったこと楽しかったことはその後に聞く)』って聞いてる思てんの?

委員長は君の成長の邪魔するのが好きなんやな。キッチリ出来んコは排除していくんやから。ほんま可愛げの欠片も無い子やわ。挨拶もせんしハッキリいって委員長のことママも嫌い(笑)
可愛げの欠片もないママが可愛げの欠片もない委員長を嫌いっておかしいな(笑)

賢げに偉そうに仕切ってるんやったら、やらな上達せんって事も解ってんねやろ。それ解ってて偉そうにやらんでええって君に言うてんねやったら、まさに成長の妨害。

月曜日同じ事してきたら赦さん。親と話すしかないわ。1年の時は君が『〇〇が下手やけん仕方無いんよ』って言うから、同じ当番の子に話した。協力してくれて君と一緒に委員長に楯突いて頑張ってくれてた。それでその子に助けられたりして人間として大事なこと学んでた。
だからママは我慢した。

また同じ事するってことは考えに変化は無かったんやな。だから次は絶対理不尽な妨げを赦さん。

君も今回はごっつムカついてる!!他の子がおかずついでたし、君が当番やってその子も知ってる。委員長がやらしたらしい。
意味解らん。
こんな理不尽な奴がほんまに委員長なったら最悪やな(笑)って君と笑ってた。
でも立候補しそうやな!って2人でちょっとゾッとした(苦笑)

ちなみに絶対一緒のクラスになりたくなかった女子は委員長1人のみでした(笑)
ま、そんなんお互い様だろうけど(笑)

とりあえず明日!
どうなるやら...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧