| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ロッテリア』



お昼迄店内で色々のんびり見たり、お喋りしたり、まさにデート♪ママとはいつまでこうして一緒に居てくれるかな?とか思いながら(笑)

バナナもブラウニーも結構おなか溜まってるよね?(汗)
お昼ご飯決めるのも、結構悩みに悩んだ(笑)パパおらんし、急ぐ必要もないし、ゆっくり悩んで貰うことに(笑)
2階にはラーメン、ビビンバ、うどん、バーガー。1階にはパン屋さんあるし、スーパーの総菜やお弁当ってのもある。
なんでも良いよ、何が食べたい?って事で、君任せにしました。

とりあえず1階降りて何が並んでるか見に行くことに。ピンとくる物が無く2階に。

で、店の前に居ても邪魔になるけん、フードコート手前にメニュー載ってる看板あったから、そっち見に行くことに。

そしたら『ベーコン!』って言う君。指さしたのはバーガーのベーコンだった。
オモチャ目的のハッピーセットすらバーガー嫌やけんってナゲットやのに。
自分からバーガー食べるって言ったこと自体初めて。そもそもロッテリアが初体験だったり(笑)

注文は『ベーコンチーズバーガーのチーズ無し(笑)』
絶対ポテトも食べるやろ思たけん、遠慮されたくないし『ポテトは?』言うたら『そんなにおなか入らんけんバーガーだけでいいよ』って!!


なるほど...ちゃんとそういうとこも考えれるようになったんか。すごいやん♪
前なら『食べれんかったら持って帰ってまた夜食べたらええやん』って感じだったのにね(笑)

まぁポテトくらい芋ありゃ家でも出来るしね(笑)

バーガーは、おなかいっぱいで少し残ったからママが貰いました。ママの2口分。
『もしかしてママが何も食べんけんわざと残してくれた?』って聞いたら『違うよ、だってママ食べんとき結構あるやん。悠斗もう結構いっぱいでこれでも頑張ったよ』って(笑)

で、意外とブラックペッパー効いてたから『辛くなかったん?平気になったん?』って聞いたら『ちょっとピリッとするけどこれくらいなら美味しかったよ』って(笑)ちょっとビックリ...。


暫くのんびりしてから帰った。
帰ってアイス食べて勉強。
ママからの漢字テスト2枚。

今日は楽しかったねぇ♪
でも、ちゃんと勉強も頑張ったしパパに文句言われんよねっ!

またデートしよねぇ♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧