| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『念願のカフェデート♪』



3月20日、小学校は卒業式で、君は9:20下校。

朝プリムラが体育館横に並べられてて君は見つけれんかった。だから靴箱送った帰りにママが見つけて写メ撮っとくことに。3つめの花が開いてたよ♪

下校の時に場所教えて自分の目で確認。メッチャ喜んでた♪ほんまに良かった...咲いてくれて。

ばぁばにラインでプリムラの成長を知らせてるらしい。ママが撮った写メを更にラインで送る為に写メ(笑)

クラスでは、昨日と今日、2日連続で君褒められたみたい♪なんと姿勢がいいと♪嬉しいね♪続けてね♪

褒められたらキラキラ花丸シール貰えるシステム♪(家で)悠斗専用、学校関係用で使ってる卓上のぐでたまカレンダーに貼れる♪


雨やし寒いけど、あったかくして2人で歩いてこ♪
明日発売のポルノのカメレオンレンズ、入荷されてたからフラゲ♪
イニシャルDも5回♪頑張ったけど、いろは坂の強敵に勝てんかった(汗)Lv37なったのにまだまだなんかな...。車の性能もっとあげなあかんのんかな?
負け続けて凹みまくる君はチョットかわいそうに感じる。

夢タウン行った。初めてカフェ入ったね♪やっとこの日が来たぁっ♪2人でカフェデートって夢だったんよねぇ♪

春限定苺パフェご馳走♪

ちゃんと落ち着いて食べれからまた来よね♪


前々から言ってるクレープよりカフェを先に初体験してしまったねぇっ(笑)
しかもメニュー表の写真見ながら『次バナナパフェ♪』って言ってるし(笑)次がいつかなー?楽しみやね♪

夜『パフェがお腹に溜まってるしデート満足すぎて御飯入らぁ~ん』言われた(笑)
明日休みやし時間ズラすか少量にするか聞いたら『少~しズラして少量』って言うからそうした(笑)

帰ったら早速ばぁばから防犯ブザー(すみっコぐらし)届いてて『可愛いっ♪』ってルンルン♪
ありがたいねぇホンマ(泣)3年からはコレ付けて行くんよ♪

ポルノのCDかけて早速歌ってました(笑)

ママもホンマ楽しかった♪
ありがとねっ♪ママの小さな彼氏サン(笑)
足は疲れたし痺れはキツくなってるけど心は元気になったよ♪

君は、ばぁばとのラインいっぱい出来たみたいで寝る前満足そうでした♪嬉しいねぇ♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧