| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『二度手間』



3月17日、ニューブロックの遊びで、銃を作って匍匐前進みたいに撃ち合いした(笑)隠れつつ狙いつつ撃つ(笑)
今迄に無い遊び...いきなりどしたんやろ(笑)何に感化されたんかな?

夜、君が寝てから、もちもちぱんだのソリティアとババ抜きのアプリ入れた。もちもちぱんだ最近好きが強くなってたから♪可愛いね♪

君の大好きなRチャン観るのに入れたネットテレビとかのアプリ5こくらい消した。またRチャン出る時にはちゃんと入れるからね♪


3月18日(日)朝6:09に起きて早速スマホ開くなり、もちもちぱんだ(笑)
昼前に日産行って食材買いに行って、今日はテレビゲームする時間欲しいからって外出は最小限。

お風呂の天井から落ちてくる水、気持ち悪いね...なんなんやろ...。

君は、朝も夜もママの腰踏んでくれたね。ありがとう♪助かってるよ、ほんとママ体内年齢ばあちゃんやからねぇ(泣)


3月19日、今日はズット雨。
朝プリムラ2コになっとったねぇ♪
帰り、先生がプリムラの植木鉢にさしてたペットボトルを全員分順番に外して集めてた。
君はそれ見てペットボトル外しだした。『おっ!手伝いよる♪』って思ったのも束の間...ポンポン投げよる。先生の持ってる袋に入れたらいいのに二度手間やん(泣)
どうせ手伝うなら、先生も気持ちよくありがとうって言えるようなやり方を考えて欲しかったなぁ...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧