| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『時間は大事よねぇ...』



3月12日、朝からHDD。トドメの接吻(キス)の最終回に夢中(笑)


下校してからS君のお母さん居らんし鍵持ってないってことで、S君ちの下でお母さん待ち。
君は靴箱出たときから『カービィのクリア方法K君に教えて貰った!早く帰って早く宿題して早くカービィクリアしたい!!』って言ってた。

S君ち着いた時も君は待ってあげる気無かったんよね...。
でも、家入れんの解ってて無責任に放って帰るのはママが無理だったんよ...。

結局1.5時間以上待った。
こんなにかかるって解ってたらS君連れてウチ帰って2人共宿題さしてたけど...いつ帰ってくるか解らんのんやけん無理やわなぁ(汗)

だいぶ無駄な時間過ごすハメになった。まぁ、仕方ないかな...ママも、いつS君のお母さんに君をお願いする日が来るか解らんしね!
困ってる時に少しでも手助け出来る関係で在れたらママも嬉しいかな。
...でも、君のことは誰にも任せれんかな...ってのが本音やけど(笑)だって君を細かく理解してないと君の世話なんか務まらんからね~(笑)パパですら任せれんのんやけん他人には無理だわ(笑)
誰かに見ててもらうのと、学校で大勢とってのは違うからねぇ。

放任主義の人には絶対任せれんし、任せたら100%いらん怪我する。


帰ったら宿題やら何やら済ませてシャワーして御飯。
ほんま急いでやらなあかんからしんどいなぁ(泣)

御飯終わってから、今日は可哀想やったけんゲームしていいよって言った♪
K君に教えて貰った通り出来たらしく、クリア♪良かったやん♪

昭和のテレビゲームなんやけどね。カセット入れるとこも無くて、小さくてオモチャみたいなスグ壊れそうなコントローラーで、ミニゲームが何種類も入ってるやつ。
その中のカービィ。
K君も同じゲーム持ってるらしく、その話で盛り上がって、流れでカービィのクリア方法を聞いたと。


寝る前、何故か急にエアロスミスの着うたフルをLISMO!に入れてって...ミスアシングだっけ?
昔、誰かがアルマゲドンアルマゲドン言うてた歌。ハゲの先生にハゲマゲドンとも言うてたかな。
ママはアルマゲドンが何なんか知らんし興味も無いんやけど(笑)
てか、え、何故?って気持ちが強い(汗)

人生初の洋楽に食い付いたけど...理由は不明。一応ダウンロードしたけど...LISMO!にも入ったけど...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧