| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『デート♪』



12月6日、休み時間に長縄大会があったらしい。楽しくできたみたいで良かった♪

12月9日(土)ママとデート♪
まずは要るもの買い物して一旦帰宅。
で、徒歩で約25分、探検しつつセガに行った。イニシャルD7回した(笑)初めてこんなにしよるけん、さすがに腕疲れたらしい(笑)

ランチは、近くの丸亀製麺♪2人だけで外食するのは初めて♪嬉しいねっ!!ちまちま君とのデート代を隠して貯めてました(笑)
メニューにカツ丼を発見した君はテンション上がりまくり(笑)
今日は好きなもの頼めばいいよ♪って言ったらメッチャ喜んでた(笑)

結局、頼んだのはカツ丼、ぶっかけ、蓮根天、かしわ天。
パパなら絶対許さんチョイス。
食べきれんのは解ってるから、ママは敢えて頼まんかった。

席について、パパおらんし、好きなように食べたらいいよ♪余ったのママ貰うけんって。
カツ丼は全部食べれるだろうと思ってたけど、3口分位残った。無理なん?って聞いたら『ママ食べてみて♪お肉無いけど(笑)』って(笑)ありがとぉ♪(笑)ぶっかけは半分近く残ったねぇ(笑)でも、蓮根&かしわは殆ど食べてて偉かった♪

帰り、君がCD見てる時に、クリスマスプレゼント用に嵐のライブDVD予約した♪

約4時間のデート♪以外と疲れず、のんびり出来たし楽しかったね♪

『またパパおらん2人のデートしようねぇっ♪』って満面の笑みで言ってくれて嬉しかった♪

でも今日のデートで2000円ちょいやけん次3000円ちょいは持っときたいかな(汗)ちまちまデート代用にまた隠し貯金せな無理やけん、ランチ込みのデートはカナリ先やね...(泣)


12月10日、二度寝(笑)しかも完全に全身ママの上に乗ってきたからギューしたげた♪この体勢で寝るの久々やねぇ♪


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧