| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

R-102戦記:転生者管理委員会

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
< 前ページ 次ページ > 目次
 

転生者管理委員会R-102 

[排除転生者リスト]

超巨大戦艦リヴァイアサン
[説明]
アルペジオ世界に転生した転生者がメンタルモデルとして
操っていた戦艦.本来のアルペジオ世界にはない存在であり
転生者の影響のためと断言できる.転生者自身は前世は普通の学生であったが
日々の生活が窮屈に感じておりアスペルガー症候群であった.
アルペジオ世界に転生し超巨大戦艦リヴァイアサンのメンタルモデルに
なってからは.まるで新しいおもちゃをもらったかのように霧の艦隊を
殲滅して.アルペジオ世界に霧と人類を終戦させたが.

[まだこのころは]さすがの転生者管理委員会もチート系転生者ではあるが。
ほかのと変わらないためセーフと思っていたのだが。
その転生者は平行世界に行き無茶苦茶な理論の元。
気に入らない.気分.遊び感覚で平行世界の住人を虐殺し出したのである。
罪のない平行世界の住人まで犠牲になる始末。
その動機はまるでトンボの羽でを千切って遊ぶ子供であり.数々の平行世界の住人が犠牲になった。
これの報告に.多少の呆れたと言う言葉や、結構すぐやらかしちゃうんだね♂、人間の屑がこの野郎・・・、頭にきますよ!、ファッキューと言う感想が転生者管理委員会の上層部に渦巻いたため。
転生者管理委員会最高議長は。光翼展開型日輪異相次元戦闘機 R-102 天照とその支援機。
ティラノサウルス型ゾイド.ゴットカイザー の出撃を決定。
転生者超感知レーザーが指し示す平行世界座標に従い。R-102 天照とゴットカイザーは空間転送砲により射出された…


R-102 天照サイド

R-102 天照【私と】とゴットカイザーが実体化した先には。平行世界の住人を虐殺しその地球を滅ぼしかけ。
転生者が操作している。 超巨大戦艦リヴァイアサンを発見。どうやら実体化したここは。
艦隊コレクションの世界のようだ。転生者は艦これ世界の住人を虐殺している模様。
転生者管理委員会からは早めに駆除してね☆と言う指示が来た。

〈こちら天照:これより転生者の駆除を開始する・・・ゴットカイザー行くよ?〉

ゴットカイザーもツインアイを光らせ答える

【私と】とゴットカイザーはそんなやり取りをしながら
超巨大戦艦リヴァイアサン(チョと強いアメンボ)の駆除を開始した




哀れな超巨大戦艦リヴァイアサン(笑)サイド
[回想デ]

[アレ]は突然自分に近づいてきたんだ、どう痛めつけて蹂躙してあげようかと思っていた、
だが蓋を開けてみたらどうなんだ!?…俺は無様にも戦闘機ごときから全力で逃げている・・・
何故かあの戦闘機を攻撃し様とした瞬間浮かんだのは恐怖・・・嫌・・・そんなもんじゃない・・・
アレはやばい・・・絶対に攻撃してはいけない、アレに俺は勝てない、死を受け入れ消滅するしかない・・・ナンダよアレ・・・

[なんなんだよ!?オマエハヨォォォォォォォォォォォォォォォォォ!?!?]

俺はそう叫びピッタリ追ってくる戦闘機に俺の体である艦リヴァイアサンで.俺の頭の中で最高の攻撃力のある武装をありったけ生成しぶち込んだ.[勝った]と思っただが…
現実は非常だった・・・

[うそ・・・だろ・・・なんで・・・なんで無傷なんだよ!?]

そう無傷だった・・・そしてその戦闘機の先端に[紫色の]光が集まって行く・・・俺は悟ったアレを食らえば俺は死ぬと・・・.

[嫌だ!?シニタクナイシニタクナイシニタクナイシニタクナイ・・・、]

そして俺は混乱しながらもワープして逃げようとしたそのとき.あの戦闘機から青白いエネルギー波ものが放たれ.俺は動けなくなってしまった・・・

[何で?!何で動けねぇーんだよ!?・・・このままじゃ・・・殺される]

そのときあの戦闘機から通信が入った.その内容は・・・ 







                       [ヲヤスミ、ケダモノ]



そして俺は苦し紛れに叫んだ.

[チクショオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?]

俺の視界に紫の光だけが広がっていった・・・.





R-102 天照サイド

爆発した光を見つめる戦闘機が一機

<これが今まで貴方が殺してもて遊んできた人たちと同じことなんですよ?転生者君?>

今哀れな転生者の爆発に向かって独り言を喋っている戦闘機こそ。
光翼展開型日輪異相次元戦闘機 R-102 天照 である
その性能は時天空やラ・グーズさえ赤子の手をひねるがごとく殲滅する性能であり
これでもまだまだ進化の途中である。

<転生者の排除を確認・・・ん?通信?こちらR-102天照・・・ゴッドカイザー?>

今通信してきた相手はR-102 天照のオトモ機体.ゴッドカイザーである

<そう・・・転生者の作り出した兵器は全部破壊した?分かった転生者の魂回収してこの世界修復したらすぐそっちに向かう>

そして光翼展開異相次元戦闘機R-102天照はまだやることがある為移動を開始した。
次に彼女が向かうのはどんな?.



[艦これ世界のことについて]
転生者によって滅ぼしかけられた艦これ世界でしたが
リヴァイアサンは天照がワンパンしましたし.
(リヴァイアサンにもてあそばれた世界は山ほどあり艦これ世界もそれの一個でしかありません)
艦これ世界は天照がこの世界を修復改変しました
その内容は深海棲艦と人類は共存の道を歩み艦娘も一般人として暮らしている
とゆうかんじに天照が修復改変しました。






[最高議長日誌X年X月X日]


天照さんがリヴァイアサンを駆逐し。転生者の魂を回収したが。
元々リヴァイアサンは鋼鉄の咆哮と言うゲームにでてくる超兵器と言う
兵器だが。先ほど天照さんの戦闘記録を見てみたが元々リヴァイアサンには物質生成能力、自己再生強化・進化システム
は搭載されてはいない。あの転生者のアスペルガー症候群の学生をメンタルモデルに仕立て上げ。転生させたと言うより
目が覚めたら突然なっていたと言うことは・・・転生させた神は平行世界の破壊のために。
アスペルガー症候群の学生君に力を与えたと言うことか?。そんな単純なことか?これには
ナニカ別の意図がある可能性があるのか・・・。
我々は。転生者のみならず。転生させた神さえも管理してきたが。この問題・・・。
早々に解決できそうにないな・・・。っア・・・そういえば艦これ世界は天照さんが修復したが。
まだまだあの転生者くんに破壊された世界が山ほど残っていたな。後で天照さんに指令しなければならんな
ちゃんと修復部隊にも同行させなければ。さすがに俺もブラック組織は目指していないからな。

後こんな事をヤラカシタ転生者くんに大人として根掘り葉掘り叱ってヤラなきゃならんな♂。


転生者管理委員会最高議長 阿部高和。

 
 

 
後書き
転生者君のケツが危ない 
< 前ページ 次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧