| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『君とLINE』



10月18日、パパ仕事入った。

ママ夜中じゅう違和感で眠れず。嘔吐。

登校して帰って来たら喉の違和感+鼻水+鼻詰まりも...

家事した後はKICK THE CAN CREWの歌詞を、君の歌詞本に書いてあげなあかんからママゆっくり出来んのよ...。

君は、ママが吐いてるの知ってるから良い子に頑張ってくれた。殆ど怒らずに過ごせた♪いつもこうなら良いのに...。

今日発売の嵐のアルバムuntitled宿題終わって渡した♪

10月19日、迎えの時、クラスの子が『〇〇君、居残り。3分掃除』って教えてくれた。S君には先に他の子と帰って貰った。お母さんにはメール。

久々に2人で仲良くのんびり、シッカリ色んなこと話ながら帰れた。調子に乗ることなく真面目に歩いて帰れたから1回も怒ってない!怒らずに済むってことがメッチャ嬉しい♪

...なのに...宿題の日記中、態度悪い+返事の仕方最悪+ヤケクソな書き方...結局怒らなあかん!

10月21日、2時間の漢字テスト。ちゃんと頑張ったね!

コタツの布団、薄いのだけ掛けた(笑)コレ、ママが施設出て18歳の時から使ってるんで!君には去年も言ったのに同じ様に『えっ!すごっ!』って反応(笑)

ママのガラケ-とパパのお古スマホで君とラインのトークはじめた。スマホは番号無し、家の中だけWi-Fiで可能。

10月22日、漢字テスト2時間。

台風で大雨警報すごかった!明日(月)休みって君は期待してる(笑)警報出ても殆ど登校してきてるやん(笑)

10月24日、明日発売のポルノグラフィティのCDフラゲ♪...かと思ったんやけど台風のせいで荷物まだらしい。
せっかくプレゼントしたかったのに明日ならなあげれん...。

今日は下校が早くてPM1:25。
ポルノグラフィティのCD、午後に入荷できたらしい♪
君と2人でテクテクのんびり歩いてデート♪

ポルノグラフィティのCD+DVD初回限定GET♪喜んでくれて何より♪ついでにイニシャルDもさしたげた♪
メッチャ疲れたね...車ならすぐやけど歩くと結構遠く感じる。でも、歩いてたからこそ新発見出来たこともいっぱいやったね♪

10月26日、下校時S君が他の子と帰る言うけん、お母さんにメールしとくって言ってバイバイ。
そしたら、その子の兄に連れ去られたらしい。(その子は違う道で勝手に帰ってるから)で、S君は戻ってきた。またお母さんにメール。
自分が一緒に帰る相手居らんなったけん君に『一緒に帰れるようになった!』って。都合ええわぁ(笑)

結局S君は女子をニヤニヤしながら追いかけ回しながら先々帰ってるし。だからそのままお母さんにメール。一緒ちゃう。

やからそのままママ達はS君ち通り過ぎて帰ってった。
でもS君が追いかけてきて、お母さん居らん!って助け求めに来た。

妹の幼稚園バス来るの待ちよる筈やけん反対側で待ちよき!って言うた。
けど結局わちゃわちゃ走り回って放っとけんけん一緒に居った。君も調子乗って一緒にふざけるけん怒らすし!!

帰ってシッカリ話。
解ったなら同じこと繰り返さんこと!!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧