| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『パパ仕事』


8月25日、パパやっと仕事。今回は出張じゃなくて通い。5月始めに出張終わって帰ってきて以来の仕事!!長~い長~い早めの夏休みで、約4ヶ月間無職だったけどまた頑張って仕事しに行って下さい!!

久々に君と2人で買い物行けた♪デートみたいだったねぇ♪

2016年12月18日に始めた漢字テスト、作成してた89枚(中途半端(笑))今日やっと終わったねっ!!
次のファイル買ってテストまた作成中です♪また頑張ってね♪


8月26日、久々に君の髪サッパリと切った。パパおったらなかなかゆっくり切れんけんねぇ(汗)落ち着かんけん2人の時しか切らん。

注意欠陥&多動、改めて調べてみると症状ダブるんよなぁ...。
まぁでも日々育てるのが大変なだけで、ちゃんと登下校もフォローしてるし...悪いこと、気を付けなあかんこと、意識せなあかんこと、君も解ってる。
わざわざ療育センター行かなあかんほどではないんかなって思ってる。今更感も強いしなぁ。

君にもちゃんと話した。自覚してもらってシッカリ考えて行動しようと。何より安全第一で考えようねって。少しでも良くなるように。
パパおらんかったら調子乗ることもないから怒ることがグッ!っと減る。パパ仕事行ってる此の2日間殆ど怒ってない♪♪♪

8月27日、日曜日やけんパパ休み。


8月29日、久々にミルクココア作ったね。2Lボトルに入れたけん、暫くは飲みたい時に飲めるよ♪
岡山清水白桃ハイチュウ、メッチャ美味しいってハマってる♪

今日で夏休み終わり!
明日からまた頑張ってね♪

S君のお母さんとメールしたら登下校一緒にってのは続行することに。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧