| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

新訳紅桜篇

作者:Gabriella
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

17 鬼のパンツは…?

すると怪物(かれ)は、プラカードをかざしてきた。

_「すいません、
道をお伺いしたいんですが」


この筆跡は、ヅラの字だ。

_「ええ、いいですよ。
どちらへ、ですか?」


_「地獄の入り口までのな!!」


_「了解しました。」


ここで彼に身を乗り出す。

_「私は、零杏様の部下にございます。
あなた様は、桂様、でいらっしゃいますね?
ご安心ください、私はあなた様の味方です。」

_「そなたが零杏、だろう?」

_「ご冗談を。さ、参りましょう。
急がねば、見つかってしまいまする。」



紅桜の倉庫の裏側に来た。

_「爆弾をお仕掛けになる場合は、倉庫の裏側からの回避ルートをお使いください。表側からでは、あまりにも危険すぎます。」

_「ご忠告、感謝する。しかしそなた、なぜここまでオレに優遇するのだ?」

_「私は、正直に言って、総督がなさろうとすることに反対です。ですが、表だって反旗を翻せば、総督(かれ)のことです、とても厄介なことになりましょう?
そこで、いつも裏側から裏側から計画を崩していこう、と思い付きました。私は、どちらかと言うと、桂様のご意見に賛成です。なので、今回は何かの縁、ということで、微力ながらお力になれれば、と思います。」

_「そうだったのか、感謝する。」

_「では、私はここで失礼致します。」



ヅラと別れて、万斉を探しに甲板に出た時、少女の声が聞こえてきた。

_「オイ、お前 この船の船員アルか?
  ちょいと中 案内してもらえねェか?
  頭 ぶち抜かれたくなかったらナァ。

  オイ、聞いてんのか?」


おお、あの子は随分と、勇気のある子ね!
晋助にあそこまで言えるとは、大したものだわ。


_「今日はまた随分と、デケェ月がでてるなァ。
  かぐや姫でも降りてきそうな夜だと思ったが、
  とんだじゃじゃ馬姫が降りてきたもんだ。」


いやね、私だってあのくらい言ってみたいけど、
あとが怖いじゃん?何されるか分かんないじゃん?

危ないよ、そこまで言ったら危険だよ、
何しろ、ソイツは最も危険で過激な攘夷浪士、
高杉晋助なんだから。



銃声がする。
そして、また子の声が聞こえてきた。

_「貴様ァァァッ!何者だァァッ!
  晋助様を襲撃するとは、絶対許さないッス。
  銃を下ろせ、この来島また子の早打ちに
  勝てると思ってんスかッ!?」

 ちょっと、うるさいって…
もっと静かに言えばいいじゃない!



_「また子ォ、股見えてるヨ、
  染み付きパンツが丸見えネ。」

 
染み付きパンツ!!! wwww
いかん、笑いが止まらん wwww


_「甘いな、注意をそらすつもりか。
  そんなの絶対ないもん!
  毎日取り替えてるもん!」

止めて、この状況で笑いを誘わないで、
ねぇお願い、誰か助けて wwww


_「いやいや、付いてるヨ
  きったねぇなぁ、また子の股は染みだらけ、www」


_「貴様ァァァッ!
  これ以上晋助様の前で侮辱することは
  許さないッス!
  晋助様ぁ~、違うッス、
  ホント毎日取り替えてますから、
  確認してくださいって…」

してもらえ、してもらえー wwww
直々に晋助(アイツ)にお願いしてやろうか?www



_「クソ餓鬼ィィッ!
  武市先輩ィ、こっちッス!」

ロリコンの手に渡っちまった www
大変だゾ、こりゃ。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧