| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『紙版画』



2月26日、半紙の使い道やっと解った♪
でも学校で2回やってるらしく、もう色が上手く付かんかった。君は残念そうやったけど、ママは紙版画したこと無いから[へぇー...]って感じで見てた(笑)

夜は2人で、お好み焼き焼こうねって話してたのに3DSに夢中の君...。生地少し混ぜてくれただけ。せっかくパパ居らんけんって関西風出来るのに...。
もうちょい一緒に楽しくできると思ったのに残念だった。

2月27日、水筒割って帰ってきたぁ(泣)学校出て1つめの横断歩道のとこで下校迎え待ち。
Rチャンと君が手提げ一緒に持ってたから、何!?って思って聞いた。水筒割れてるの気付かずランドセルに入れたらしい。だからランドセルびしょびしょらしい。
教科書類全部勿論びしょびしょ。それを手提げに入れてた。

帰って教科書類全部1P1Pずっとドライヤーかけて乾かした。地味に大変やし波々になってカタくなって...まぁ1年生もうすぐ終わりやからええけど、この教科書類はじめの頃だったら辛スギ。

2月28日、下校待ち、隠れながら学校から出てくるの見てた。走ってるし!あんなに毎日毎日走るなって言うてるのに!!安全第一!!登下校中走ったらあかんのは学校でも言われてるやろ!見られてない思たらハメ外す悪い癖!!最低!!
見られてないとこでどれだけ誠実に出来るか、どれだけ真面目に出来るか...そこは重要!!

自分のその甘い行動や考え方が事故や怪我、災難を引き起こす事に繋がるって話してるんやからシッカリしぃ。改めなさい。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧