| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『2016-2017』



風邪引きのまま年越したね。ずっと鼻風邪治らんまんまやったし、冬休み入る迄よぉ持ちこたえた方やんね。

高熱なるとホンマ心配やし怖いし不安しかないけど、すぐ下がってくれてホンマ良かった。

夏休み明けから今日迄の丸3ヵ月ちょい、その間でもちゃんと成長してるのが解るから良かった。嬉しい♪

この1年ガラッと環境が変わって君も頑張ったね♪成長した♪
生活面は最低限の事で『周りを見る』『落ち着いて動く』『ふざけない』『走らない』そんなことに気をつけて、安全に過ごして欲しい。なかなか出来んから心配やし不安やし怖いし気が気じゃないし...。
すっごい悩むし疲れる。ママ足の麻痺とか違和感も治らんし体も精神もボロボロ。

君は子供やから、なんだかんだで環境に適応してくだろうと思う。でもママはこんな性格やしPTAとか行事とか人間と関わってくのが苦手。本来そんなでも無いはずやのに、自分が何か下手うったら君にも影響及ぼすとか考えると怖い。

それでも一応下手うたんように上辺だけでも、賢くやってかなあかんって思って頑張ってるつもりやから...。
ママも頑張ってるし君も頑張ってるし、冬休みはのんびりゆっくりまったり心も休めたいね...。

2017年もヨロシクです♪




HAPPY NEW YEAR

I wish your happy
and Growing Up !!

小学生になって成長したこと。

2年生になるにあたって成長すべきこと。

たくさんのことがあって考えたこと。

考えれるようになって解ったこと。

いろんなこと学んだね。

これからも、もっとたくさんのことを学ぶから、吸収してこうね。

大きな事故、病気、どうか在りませんようにと願います...。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧