| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六部[NARUTO物語]
空白期
  第拾伍話[友人から弟子の育成を手伝って欲しいと言われた・・・いいのだろうか?] 

 
前書き
ヒノ「子の戦士、うじゃうじゃ殺すヒノ」

輝夜「酉の戦士、啄んで殺す輝夜」


 

 
▼月◯日

綱手さんから弟子の育成を手伝って欲しいと言われた。

雪隠れって別に木の葉の同盟国じゃないんだけどいいのだろうか?

まあ依頼としてなら受けるよ。

▼月△日

日向ヒナタちゃん凄い。

白眼と医療忍術がここまで相性がいいとは。

内蔵の傷とかも一瞬で治して戦闘を続行するんだけど、

何このゾンビ兵。

攻撃は避けるし、しっかりと捌くんだけど。

当たっても怯まない。

日向家はチャクラ操作が得意な家系だから直ぐにコツを掴んだらしい。

私が呼ばれたのは模擬戦の相手としてだった。

医療忍者としてはもう一人前らしい。

加減はしたけど、

下忍とは思えないレベルの強さだった。

綱手は顔合わせをすますと仕事に行った。

頑張れ火影



▼月□日

いや、

悪気は無かったんだ。

面白半分にマグルの武術とか教えたらかなりものにした。

チャクラを使わない柔術こえぇ。

なんかチャクラの身体能力強化無しに木とかをなぎ倒すようになったんだけど。

私は悪くないよね?

剛拳が得意な日向の姫君か。

なんか結構簡単にコツを掴んでくれるから悪ノリして教えたらかなりヤバい。

チャクラ無しで拳圧を飛ばしたりするようになっちゃった。

こいつ転生者か?

ナルト君が好きらしい。

良し・・・ナルト君より強く成ろうか。

目指せナルト超え。



▼月☓日

いやー、

若い才能っていいですね。

木の葉の若い子たちが訓練に交じって来たんだけど。

皆才能が有ってよろしい。

特にうちは4兄弟は凄いね。

写輪眼マジで優秀。

まだ私の影分身を倒せる子は居ないけど。

と言うか影分身が下忍にここまで回ってていいのだろうか?

油女の人とか日向の人とか奈良の人とか普通に使えてるんだけど。

私の場合禁術の書盗んだけどあなたたちはどうやって覚えたの?

怪我した人は私の治療で直ぐに戦線復帰。

チャクラ切れもチャクラを供給する事によって回避。

睡眠時間と食事時間以外は修行にあてた。



▼月✰日

油女の娘が体術について聞いてきた。

この子って八門遁甲使える娘だよね。

八極拳とか仕込んでみるか。

力任せに殴るんじゃなくて力を一点に集中させるんだよ。


▼月◎日

若い子の育成は楽しいのう。

術に対するアドバイスとか求められても私は他里の人間なんだけどいいのだろうか?

考えうる限りのアドバイスをしといたけど。

奈良家の子とか普通に兵法とか聞いてこないで。

ボードゲームは得意な方だけど。

実戦は私が突撃して終わらせる方が楽だからそこまで得意じゃないよ。



▼月▽日

お、

影分身が消された。

三人がかりとはいえ。

結構やるね。

その後めちゃくちゃ可愛がりを行った。

天狗になられても困るしね。




▼月◇日

今日から水の上で組み手をするようになった。

チャクラコントロールと集中力を高める訓練。

戦闘に集中すると水に沈む。

基礎能力が上がる素晴らしい訓練だと思う。




▼月×日

奈良一族は影分身相手に一対一で勝てるようになった。

影まねの術が成功されたら勝てない。

込めてるチャクラ量も最低限だから一度捕まるとレジストできないし。

ご褒美に試作品のチャクラ刀をプレゼントした。

後で使用した時の感覚を教えてね。



▼月★日

油女のジャミングの術って優秀だけど、

近くに油女の人がいるってわかっちゃうよね。

潜伏とかには向かないと思うの。

なんか増強虫とか言う蟲で身体能力を底上げして体術仕掛けてきたんだけど。

確かに強いけど八門遁甲の方が強いよ。


▼月◍日

ヒナタちゃんマジで天使。

ナルト君のことが一途に好き好きオーラが出てて応援したくなる。

まあ訓練は情け容赦なくやったけど。

どんな辛くてもナルト君の名前出すと復活するからすごい根性だと思う。




▼月▲日

三ヶ月に及ぶ訓練に耐えきった褒美として、

全員にプレゼントを渡した。

よく頑張ったな。

正直半分くらいは脱落するかと思ってた。

全員にGソードを配って解散した。


その夜綱手の晩酌に付き合った。







ページは次に続いている。





 
 

 
後書き
newスキル
報酬

創造再生(そうぞうさいせい)

百豪の術(びゃくごうのじゅつ) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧