| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六部[NARUTO物語]
少年期
  第漆話[中忍試験①。大蛇丸「あれ・・・うちは以外にもおいしそうな子が沢山いるわぁ」]

 
前書き
原作との相違点

うちはサスケ 苦戦する敵が居なかった為写輪眼開眼せず。

ナルト サスケが一人ではないから特にサスケに共感せず、ライバル心を持っていない。
    ただ昔に無言で助けてくれた人に憧れているため訓練は人一倍やっている。

ヒナタ 原作よりナルトと近くにいるため原作より努力をして強くなってる。

サクラ 転生者二人と組んでる サスケフラグは粉砕。

 

 
◇月⓪日

流石にこの見た目のままで木の葉に行ったら問題になってしまうかもしれないので、

変装をする事にした。

雪隠れの衣装として全員に調整済みGスーツ(白色)とGソード(白色)を配布。

上に何を着るかは自由。

頭の部分に熱探知のゴーグル

口元までマスクで隠す。

まあシュノーケルとかが許されるんだから大丈夫だと思う。



◇月◯日

今日は中忍試験の初日だ。

試験会場の入り口で木の葉の中忍が幻術を使って通せんぼをしていた。

凄い曝し感半端ない。

お仕事お疲れ様です。

第一試験は筆記テストだった。

あ、ここ真剣ゼミで習ったところだ。

九問全て記入した。

簡単すぎてあくびが出る。

ナルト君が「俺は自分の忍道を曲げないってばよ」って言ってた。カッコいい

十問目は決意表明だった。

忍びが逃げてどうするんだよ。

雪隠れの里の場合はできない仕事はそもそも振らないから、

Aの仕事とBの仕事どっちを受けるか選ぶ事が有っても、

受けた仕事を途中で辞めるは選択させないけどね。雪隠れの里の場合は応援を求める。

まあ十問目さえあってれば合格できたらしい。

網タイツさんが窓を破って第二試験をやりますと宣言してた。

第二試験はサバイバル。

舌の長い人とかもしかしてあの人かな賞金首だけど普通に参加してる。

ザルいな木の葉の警備。

私の班は天の書だった。

これって大声で天の書だって叫べば地の書を持ったチームが襲ってきてくれるかな。



◇月△日

大蛇丸さんがサスケ君を襲っていた。

サ、サスケェ後ろー。

あーあ、マーキングされちゃった。

と言うか、

写輪眼と白眼が居るなら仲間とはぐれても問題なさそうだけどね。

ナルト君は五行封印されちゃってるし。

あれかなり厳しいんじゃない。

人柱力の力も使えないなら。

チャクラが練りにくくなるってかなりいじめだと思う。

でも襲われても普通に日向の子が追っ払ってる。

えげつない罠の仕掛け方するよね最近の子って。

逃げて来た音隠れの忍びの忍術を覚えたので使ってみる事にした。

音隠れの忍びの巻物は破れて読めなかった。

おのれイタチめまたしても私の邪魔をするのか。(濡れ衣




◇月◇日

ウタカタのおにーさんが地の巻物を持って来てくれた。

流石おにー様です。

静かに仕事をこなすできる男 ウタカタ

根っからの元気っ娘 フウ

地味 クロウ

結構バランスの取れたいいチームだと思う。



塔に到着するとすでに再不斬班は着いていた。



◇月✕日

人数が多すぎるから半分にするために戦うらしい。


一戦目

うちはサスケ 対 赤胴ヨロイ

体術だけで赤胴ヨロイを倒しサスケ君の勝利。

チャクラ吸引術おいしかったです。


二戦目

春野サクラ 対 白

白が相手の実力に合わせて戦い、

長時間の戦いの末に白が勝利した。


三戦目

うずまきナルト 対 犬塚キバ

ナルト連弾。ナルトの勝利。


四戦目

雪村クロウ(私) 対 ロック・リー

相手が体術基本だと解ったので最初に煙幕を張り雪分身の術で相手と戦わせ、

自分は床の破片に変化の術で化けて技を観察していた。

雪分身が表蓮華で壊れてしまったので変化を解いて相手の前に構えを取って待ち構えた。

まさか下忍の中忍試験ごときで八門遁甲を目にするとは思ってなかった。

雪ちゃんの依頼が無かったら負けてあげてもよかったかな。

高速で殴りかかってくる彼を効果時間切れまで投げ飛ばして時間切れで私の勝ち。

努力する人好きだからあんまり後遺症とか残ってほしくないし。

八門遁甲はおいしかったです。


五戦目

我愛羅 対 君麻呂

中忍試験予選とは思えないほどの高度な戦闘が派生した。

両方防御耐久型だから最近まで病気だった君麻呂がスタミナ切れで敗北。

両方無傷の決着だった。


六戦目

山中イノ 対 フウ

フウが相手の力量に合わせた実力で戦い、

心転身の術を食らったから負けたかと思ったが、

過保護な尾獣様が追い出して復帰、

山中イノが敗北を宣言して決着。



七戦目

奈良セント 対 ウタカタ

奈良セントの戦略的な立ち回りは見事だったが、

泡沫のシャボン玉は本人を影まねの術で縛っても無意味で、

奈良セントは降伏した。


八戦目

うちはねね 対 うちはカズマス

うちはカズマスが始まってすぐに降伏。


九戦目

日向ヒカゲ 対 うちはサンダユウ

日向柔術を警戒したのかサンダユウは遠距離戦で挑み完封。

回天って連打するような技じゃないから。

サンダユウ逃げ回り過ぎてブーイングを受けていた。



十戦目

日向ヒナタ 対 日向ネジ

八卦六十四掌を打ち合い、両方倒れたがネジが先に起き上がりネジの勝ち。


十一戦目

ドス・キヌタ 対 多由也

最初から最後まで音楽による幻術にとらわれて何もできずドス・キヌタ敗北。


十二戦目

油女シノ 対 ザク・アブミ

手が弾け飛んで油女シノの勝ち。


十三戦目

油女シキ 対 カンクロウ

相性の差で油女シキ勝利。


十四戦目

奈良シカマル 対 キン・ツチ

キン・ツチが壁に頭を強打して気絶。シカマルの勝利。


十五戦

油女シオ 対 剣スミス

チャクラを吸いつくされて剣スミスの敗北。虫分身に抱き着いた時は正直同情した。


十六戦目

テンテン 対 テマリ

ドラ◯もんみたいに道具を沢山出していたけどテマリちゃんの風遁で弾かれて体術で倒されていた。


十七戦目

秋道チョウジ 対 うちはコタロウ

肉弾戦車を躱し切り、壁に刺さった所で火遁で炙って降伏勧告をしていた。

うちはコタロウの勝ち。


十八戦目

日向クギ 対 奈良シカイ

日向クギさんの接近戦で影まねを成功させるも、チャクラ切れで奈良シカイ降伏。


実は日向の子が一人、戦わずに突破。

予選突破に木の葉の忍び多すぎ。


本戦は一ヶ月後らしい。

修行かな?




次のページに進んでいる。
 
 

 
後書き
予選突破者
うちはサスケ  1 木の葉隠れの里
白 2 雪隠れの里
うずまきナルト 3 木の葉隠れの里
雪村クロウ 4 雪隠れの里
我愛羅 5 砂隠れの里
フウ 6 雪隠れの里
ウタカタ 7 雪隠れの里
うちはねね 8 木の葉隠れの里
うちはサンダユウ 9 木の葉隠れの里
日向ネジ 10 木の葉隠れの里
多由也 11 雪隠れの里
油女シノ 12 木の葉隠れの里
油女シキ 13 木の葉隠れの里
奈良シカマル 14 木の葉隠れの里
油女シオ 15 木の葉隠れの里
テマリ 16 砂隠れの里
うちはコタロウ 17 木の葉隠れの里
日向クギ 18 木の葉隠れの里
日向ナット 19 木の葉隠れの里

雪隠れの里5人
砂隠れの里2人
驚異の12人木の葉隠れの里


newスキル

傀儡忍術

音波忍術

五行封印

チャクラ吸引術

表蓮華

八門遁甲

裏蓮華

心転身の術

影まねの術

日向柔術

八卦掌回天




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧