| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六部[NARUTO物語]
原作開始前
  第陸話[久しぶりの修行パート]

 
前書き
原作との相違点

尾獣半数が行方不明

七本刀行方不明。

六道仙人の宝具行方不明

暁 「どこに居るんだ」

カブト 「どこにあるんだ」 

 
▽月◯日

里の人間で忍び希望の方を鍛えようと思う。

私が守り続けれるわけじゃないし。

常にいるわけでもないからね。

護身の為にも多くの人を参加させないと。

若い年齢の人と大人の多くは参加を希望した。

まあチャクラコントロールはみんな一通りできていたので、

最強の便利術である影分身を教えた。

これで一人でも出す事が出来るようになれば修行効率が二倍になるからね。



▽月△日

血継限界の人たち舐めてた。

まさか二日でみんな影分身をマスターするとは思っていなかった。

影分身は耐久力以上の衝撃で消えてしまうので、

武術の型を影分身に練習させて、

本体には身体能力向上の修行を科した。

大丈夫、疲れても魔法薬で元気にしてあげる。

締めは美肌温泉でキレイキレイしましょうね。



▽月□日

みんなそれぞれの血継限界の修行をやってる。

このまま育てばかなり強いと思う。

まあ影分身なんて燃費の悪い術は里人の大半は2~3人しか出せないんだけどね。

白ちゃんも雪一族の所で一から鍛えなおすらしい。



▽月✕日

かぐや一族に天才が居た。

名前は君麻呂君。

病弱な所を除けばかなり優秀。

とりあえず病気の治療を行った。

かぐや一族ってみんな何かしら病気持ってるんだけど病弱な一族なの?



▽月✰日

驚きの真実を知った。

白ちゃんは白君だった。

いやー、

普通に同じ風呂に入ってきてビビった。



▽月●日


楽楽(がくら)一族の人間に珍しく忍び希望の人がいたから修行を見る事にした。

多由也(たゆや)ちゃん強い。

まだまだ白君の方が強いけど既に影分身10体召喚して訓練してる。

かぐや一族だとう影分身ってあんまり意味ないけど、

分身の数だけ使える楽器の種類が増える楽楽(がくら)の一族だと幻術を発生させる影分身とか卑怯。

楽楽(がくら)一族で47人に分身して一人だけのオーケストラとかやってる人とかが居てどちらかと言うと芸術家志望が多いんだけどね。



▽月▲日

ウタカタ君が修行に付き合ってくれた。

人柱力はチャクラ切れしにくいから他の人より多く影分身して、

かなりメキメキと実力を上げてる。

元から結構強かったのに。

模擬戦で、

視界の中がシャボンで埋まった時はどうしようかと思った。

風遁で吹き飛ばしたけど。

シャボンに触った相手を溶かすとかかなり凶悪だと思う。

シャボンには乗れるしかなり応用の効く忍術だと思う。



▽月■日

ユギトちゃんと模擬戦をした。

うんうん。

昔と比べるとかなり強くなってる。

尾獣とも仲が良いみたいだし。

最近は尾獣化をできるようになるのが目標らしい。

夢はでっかいね。




▽月☓日

人柱力の中でもフウちゃんは変わり種だと思う。

素の身体能力がかなり高い。

重明の力を借りなくても普通に戦えてる。

ただ技量がまだまだ低いから対処は比較的に簡単。

毎回上に投げたり池に投げたりして試合が終わる。

でもすぐに復活するからかなり元気な子だね。





▽月★日

小雪姫様から依頼が来た。

なんでも木の葉の里で中忍試験が有るから、

参加していい成績を取ってきて欲しいとの事。

参加者を募る事にした。




▽月◗日

なんと再不斬君と、

溶間の一族と霧の一族の間に生まれた照美メイさんが教師役として同行してくれるらしい。

私が教師として参加しようとしたら、

「お前は忍び歴零年なんだから大人しく参加して置け」

て言われた。

まあ下忍の雪影だからね私。

参加メンバーは

桃地再不斬班
白、多由也、君麻呂

の血継限界組と

照美メイ
私、ウタカタ、フウ

の人柱力とよくわからないやつらしい。

よくわからない奴って私の事か?






中忍試験までの内容が続いている。














 
 

 
後書き
照美メイ

仲間にする方法を悩んだので水影になる前に引き抜きました。



newスキル

無し
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧