| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六部[NARUTO物語]
原作開始前
  第参話[定住先は雪の国]

 
前書き
原作との相違点

劇場版第二 テムジン来ても無意味

ロストタワー 解決

四代目 少しだけ錬丹術の知識を得る。


 

 
★月○日

雪ちゃんから依頼が来た。

護衛の依頼をして欲しいと。

雪の国に映画の撮影で戻るらしい。

凄いな度胸。

結構な額を見せられたけど雪ちゃんの依頼なら護衛の依頼の底値でいいよ。

かかった費用さえ回収できるなら別に。



★月◖日

船の上で久しぶりに雪ちゃんのトレーニングに付き合った、

手合わせした感じだと結構腕が上がってる。

努力を続けててくれると嬉しいよね。



★月⦿日

船の進行方向に大きな氷山があった。

監督さんが撮影をするぞーと言って氷山に乗って撮影の準備を開始した。

いいんだけどさ、

そういうのって護衛に相談してから決めない?

なんか雪忍を名乗る人たちが襲ってきた。

女の雪忍はカトレアにお願いし、

デブの雪忍を玲花にお願いしようとしたら白ちゃんがやりたいって言ってたので任せた。

奥で大物みたいに構えてる小物は玲花に任せて私は撮影班の護衛に付く事にした。

チャクラを吸収する鎧とかチャクラの鎧とか自信満々だったけど、

白ちゃん以外チャクラ以外の攻撃方法があったから特に苦戦せず戦っていたが、

相手のリーダー格が指示を出して撤退していった。

鎧の性能に任せてあまり鍛えていないのかな?

監督は戦闘を目を輝かせてみて撮影するように命令していた。

まあ白ちゃん以外忍術使ってないし大丈夫でしょ。




★月〇日

映画撮影をしていると、

洞窟から走行列車が走ってきて中からおっさんが出てきた。

雪ちゃんを渡せ?

兄の娘に欲情するとかどうよ?

雪ちゃんのマネージャーが武装勢力を引き連れて襲い掛かり皆殺しにされてた。

いや、だから活動を起こすときは護衛に相談してください。

こっちに襲い掛かって来たので返り討ちにした。

走行列車って言ってもしょせん鉄だもんね。

雪ちゃんのマネージャーが小雪姫様皆に夢を・・・って感じで息を引き取った。

雪ちゃんが「そっちがその気なら乗ってやろうじゃないの」って言って、

依頼の変更をお願いされた。

護衛から護衛兼国の取戻し。

もちろん受けた。

国の地図や城の見取り図などを準備してもらい作戦を考えた。

白ちゃんが鎧の弱点を教えてくれた。

守りの強い場所、弱い場所があるのか。

よく気が付いたね。

本当にこの子は頭がいい。



★月❍日

襲撃は深夜の時間帯に行う事に成った。

突入メンバーに雪ちゃんが居るのはどうかと思ったけど、

監督さんとかも撮影用に付いてくるらしい。

プロ意識凄いな。

影分身を護衛に付け突入した。

一般兵にすらチャクラの鎧が支給されてる事には驚いたけど、

白ちゃんの推測を試すいいチャンスだった。

雪ちゃんの独断専行で雪ちゃんが攫われてしまったけど、

ラストシーンは夜明けのタイミングで撮れてとてもいい映画が取れたと思う。

アドリブ入れるならそれとなく知らせて欲しい。

今回の戦闘シーンは最初から最後ちょっと前まで脚本通りに進行した。

戦闘シーンはノーカット、無編集で映画で使用するらしい。

雪ちゃんに報酬として壊れたチャクラの鎧をもらった。


★月◍日

雪の国の未完成な温暖装置を研究がてら完成させて、

使用上の注意と使用範囲は人が暮らしてる地方だけにすること。

じゃ無いと生態系が狂ってしまうし雪景色が綺麗な国だから無くなるのは惜しい。

雪の国の内情が落ち着いてきたのでお暇しようとしたら、

雪ちゃんにこの国を活動拠点にして欲しいと言われた。

なので、予てより考えていた新しい里を作る件を伝えたら快く許可をもらった。

里の名前は雪隠れの里。

まあこれからメンバー集めを始めないといけないんだけどね。





次の頁に続いている。






 
 

 
後書き
手に入れた物

チャクラの鎧懐  30セット

雪の国にあった設計図類 沢山


newスキル

無し 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧