| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

転生旅行

作者:銀の梟
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四部[GANTZ物語]
原作開始
  だいさんわ[戻ってきたあいつ、しかしあまり活躍しない]

 
前書き
前回のあらすじ

原作主人公登場

岡八郎 超強化 2

ゴル◯とト◯ームレイダー 生き延びる(名前って出てきてますっけ?)

多恵ちゃんフラグ消滅 理由彼女がいるから

主人公 2度目のクリア

ちび星人の活躍オールカット

大体こんな感じ


現在生き残っているメンバー

西君 1

玄野君 2

加藤君 3

岸本さん 4

北条くん 5

貞子さん 6

ゴ◯ゴ 7

◯ゥームレイダー 8

ラッパー 9

中坊 10

地味メガネ 11

結構生きてる。

 

 
え月柄日

新宿で銃の乱射事件が起きてる。

日本って結構物騒なんだな。

死傷者がかなり出てる。

あ、今日もか。

また部屋に呼ばれた。

誰も居なかったので寝て待つことにした。




起きたら誰も居ないってどう言うことだよ。

加藤君辺りなら起こしてくれると思ってたのに。

何か眼鏡を掛けたおっさんが起こしてくれた。

後綺麗な女の人が話しかけてきたので、

生きて帰りたいなら黒スーツを着ることをお勧めした。

結構素直に話を聞いてくれた。

スーツの性能と銃の性能を、

大まかに眼鏡を掛けたおっさんと綺麗な女に教え、

外に出ても帰らないようにお願いした。

転送が始まると多くの人間が加藤君の話を無視して帰って行った。

今回は恐竜星人?(かっぺ星人)

今回のミッションもキャラが濃人が多いな。

鉄拳とかマトリッ◯スとか。

後和泉君が居た。

今回は出番無いかな?

まあ頼られてるしおっさんと綺麗な女の人位は守るかな。

加藤君がスーツを着た人間で討伐に行くと言っていた。

ついていこうとしたらここを守ってくださいって言われた。

まあ頼まれたならやるけど。

ラプトルがたくさん襲ってきた。

え?

マト◯ックスと中学生って超能力者かよ。

凄いな。

一般人を守りながら、

ラプトルを素手で殲滅していると、

加藤君達が逃げてきた。

今度はティラノかよ。

◯ルゴさんが狙撃で仕留めてた。

ラプトル湧きすぎこれスーツ着てこればよかった。

何か田舎っぺ大将見たいな星人と鉄拳が、

戦っていると和泉君がパンダを抱えて逃げてきた。

和泉君とパンダとか絵面がひどい。

玄野君が囮になって逃げていき。

和泉君がそれを追っていった。

田舎っぺ大将と鉄拳の戦いは、

鉄拳の勝ちだが、

田舎っぺ大将が巨大化して最終的に私が殺した。

暫くすると転送が開始された。

おークリアしたか


転送中にホスト集団から襲撃されたらしく戻ってきた人数が大分減っていた。

生き残ったのは

鉄拳→風君

マト◯ックス→坂田師匠

中学生→桜井君

綺麗な女の人→レイカさん

眼鏡のおっさん→鈴木さん

残念臭のするイケメン→稲葉君

地味なメガネの人とラッパーと中坊は最後の襲撃で死亡したとか。

生き残った人達と連絡先を交換した。

玄野君が一回クリアしていたが、

トゥー◯レイダーと同じタイミングで止めるために強い武器を選んでいた。





え月獲日

連絡先を交換した人達で訓練を行った。

加藤君→リーダー

私→先生

えー。

生き残る事が第一だから攻撃の避けかたと、

建物を使った回避のしかたを教えた。

風君が模擬戦を仕掛けてきたから、

スーツ無しで叩きのめしておいた。

うーん、まだ岡の方が強いな。





え月江日

和泉君が襲撃されたらしい。

ホスト集団、潰すか?鬱陶しいし。

ミッションの外で襲ってくるとか邪道すぎる。

狙いがハンター全体らしいし、

面倒だからメンバー揃えて逆襲撃しよう。





え月画日

メンバーを召集したら、

西君と和泉君、玄野君とトゥームレ◯ダー、◯ルゴと北条くん、貞子とレイカさんあと岡が大阪から来た。

岡マジで助かる。

襲撃を仕掛けたら30分程で殲滅できた。

こちらの犠牲は無し。

一人だけ強い奴が居たが後は対したこと無かった。

玄野君の弟が居たらしいから、

殺すかどうかは玄野君に任せた。

岡マジで強くなってる。





え月ヱ日

レイカさんに誘われて映画に行くことになった。

女優らしいけど良いのだろうか?

まあデートは楽しかった。

後盗撮されたから襲撃して、

フィルムを破壊しておいた。

後忘却術を使って記憶を幼少期時代まで消した。

私はマスゴミは嫌いだ。

そもそも私は一般人だから写真にとられてやる理由がない。





え月会日

指輪星人って著作権的に大丈夫か?

女しか倒せないとかだったらヤバイな。

・・・・・・

対したこと無かった。

え強そうなのは見た目だけかよ。

沢山居るけど凄い弱かった。

一匹十点かマジでボーナスステージだったな。

帰ろうとしたらレイカに相談を持ちかけられた。

何でも、

今回新しく参加した女の人は強姦の被害者らしい。

犯人を教えて貰ったから殺そうと思う。

1日に2度もミッションが合ったのは、

初めてだったけど好都合。

証拠隠滅する必要が無くなった。

星人の名前は小島多恵。

人か?

加藤君が殺さないって言っていたから。

殺すか転送しないとここにいるメンバーの大半が死ぬって言っておいた。

ミッションに失敗すると

持ち点が0点になって、

次のミッションで15点以上とらないと、


死ぬから、

今生きているメンバーの数的に、

次のミッションは最低でも300点以上無いと、

死亡者が出るし。

なまじ合っても一匹が15点以上の星人が居た時点で誰か死ぬ。

どうしても殺したくないなら転送するしかない。

まあ私はこのミッション中に強姦魔どもを皆殺しにするが。

和泉君と西君は殺す準備を始めていた。

まあサクッとクリア。

加藤君だけじゃ止められなかったね。

他の人も自分の命が天秤に乗ると、

進んで殺しには行かなかったけど

止めようとはしなかった。

強姦魔は三匹纏めて駆除した。

西君がクリアして新しい武器をてに入れていた。

二回クリアの男西。

有りだな。

加藤君が叫び罵倒してきたけど。

知らない他人より自分の命を優先させるよ私は。






え月依日

加藤君と岸本さんが訓練を休んだ。

まあ強制参加じゃないし良いんだけど。

超能力師弟に魔法薬を渡しておいた。

大分体に負担が掛かるらしい。

体に優しい薬って言ったら飲んでくれた。

信頼が痛い。

その薬、

効力は確実にあるけど認可されてないんだ。





え月回日

岡を鍛えていると、

風君から連絡があったので呼んだ。

風君が岡を見て戦いたいって言っていたので、

殺さない範囲でならと許可を出した。

死んでないなら治してあげる。

岡が勝った。

風君が「世界は広いな」っていってた。

電話を掛けてきた用件を聞いたら。

鍛えてほしいとのことだった。

二人目の弟子か。

暇なときで良いならと許可を出した。



え月恵日

また部屋に呼ばれたから行くと。

子供が来た。

生き残れるかな?

加藤君が世話をしようとしてたけど、

風君になついていた。、

きんにくらいだー?

今の特撮ってそんなのやってるの?

加藤君が新人の人達に説明を行っていた。

今回のミッションはおに星人の討伐。

鬼またネームドの星人だ。

ボスは百点か?

転送されたのでマップを確認すると。

うわー、

強いのに数が多いパターンか。

めんどいやつだ。

加藤君が別れて討伐しようと提案してきたからレイカさんと組むことになった。

今回の多分沢山の人がクリアするよねって話していた。

沢山いるからかかなり弱い。

既に三十体以上倒してる。

これあれだ中ボスとかいるパターン。

何か変身する奴が居たけど、

首を落としたら死んだから対したこと無いと思う。

おに星人、

普通に一般人も殺し回ってるし、

さっさと狩らないと被害がひどいことになりそう。

風君が鬼と殴りあってる。

風君もずいぶん強くなったよね。

殆ど一方的に殴ってるし。

最終的に風君のパンチで粉砕していた。

坂田さんが合流来てきたけど、

桜井くんは死んでしまったらしい。

鬼のリーダーぽい奴がハンターって大声で叫んで、

回りにいる一般人を虐殺していた。

和泉君が一人で相手をしているらしい。

雷を操り高速で動く強いやつだった。

和泉君、

君って雑魚には強いけど、

一定以上の強者には弱いよね。

スーツ破壊されてるし。

とりあえず危なそうになったら助けてあげるから皆頑張って。

玄野君と風君とトゥー◯レイダーさんだけで完封していた。

途中から制限時間とか無くなって一般人にも見えるようになっていたから、

今度からルール無用のガチバトルになりそうな予感。

坂田さんがクリアした 桜井くんを復活させた。

和泉君がクリアした 強い武器を望んでいた。

レイカさんがクリアした 強い武器を希望した。

鈴木さんがクリアした 解放を選んだ。

風君もクリアした 強い武器を選んでいた。子供に持たせるらしい。

西君がクリアした 強い武器を選んでいた。

加藤君と岸本さんがクリアした 二人とも解放を選んだ。

ゴル◯がクリアしていた 強い武器を希望した。

玄野君とトゥー◯レイダーがクリアした 今回の件で一般人も危険だと解ったのか強い武器を選んでいた。

私もクリアした 強い武器を選んだ。

正直見えるようになっても黒スーツを着てると着てないじゃ生存率にかなりさがでるとおもう。





次頁に続く



















 
 

 
後書き
newスキル

超能力B
透視、念動力、集中

風式格闘術B
プロに勝てるレベル

手に入れたもの

強い武器
強化型Gバイク
強化型Gソード 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧