| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

GS美神他、小ネタ集

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ご奉仕するニャン


「おキヌさん、最近、横島さんの出費が多いようなんですけど、何か知りませんか?」
「えっ?そうなんですか、帰りも遅いみたいですし?まさか浮気(真っ青)」
 これだけ何人もヤリまくっていて、浮気もくそも無いが、おキヌの中では、夜の町で派手な女をはべらせ、豪遊している横島が想像できた。

 おキヌ妄想中・・
「ほ~ら、金じゃあっ!なんぼでもあるでぇ~~、来んかい来んかいっ!」
 万札をばらまいて、おミズの女を呼び寄せる横島。
「「「「「「きゃ~~~~~、ヨーさんステキ~~~!」」」」」」
「ほらほら、こっちにケツ向けて、順番に並ばんかい、ほれっ、ほれっ!」
 ズンッ!ズンッ!
「「「「「「いやあぁ~~~~~ん」」」」」」
(横島さんって、美神さんみたいに派手で高飛車な人が好きだから、きっと、きっと……))
 ガーーーーーン!
 瞳孔まで真っ白になり、呆然と立ち尽くすおキヌ、そして。

(そんな、浮気だなんて、まさかっ!)
 小竜姫、妄想中
「女なんて自分の都合が悪くなったらすぐ泣くし、理屈なんて通らねえ、「私は悪くないのっ!」とか言って、男が謝るまでふくれるしかできねえ、ママ以外の女なんてクズだ」
「ええ、僕が何度嫌だと言っても追い掛けて来て全く話が通じない、まるで彼女と僕が結ばれるのが、決まったような言い方しかしないストーカーなんて、もう沢山だっ」
「全くだ、金は掛かるし手間もかかる、何よりも自分がそれだけの値打ちを持っていると、勘違いしているのが気に食わん」
「もう女なんてこりごりだな、何もかも分かりあえるのは、やっぱり男同士だ(ニヤリ)」
「お悩みのようですね諸君、さあ懺悔の時間です、全てを神の前に晒しなさい、神は全てをお許しになるでしょう」
「「「「「「はい」」」」」」
 そして全てをさらけ出した男達は、熱い抱擁を交わし、懺悔を始めた。
「横島っ」「雪ノ丞っ」
「ピート君」「先生っ」
「タイガー」「西条どん」
(野菜シーン自粛)

「ヒィイイイイイイイイイッ!」
 口から泡を吹いて倒れそうになる小竜姫、これではまるで二人の妄想対決だったが、周囲では進展があった。
「おい、メドーサ」
 ピクッ
 ワルキューレがメドを、メドーサと呼ぶと反応が変わった。
「何だ?」
「聞いた通りだ、今日は奴にねだって後を付けてくれ、我々は上空からバックアップする」
「分かった」
 きっと神族か魔族だけに、真の名前を呼ばれた時だけ、以前の人格が復活するのかも知れない。
「分かったね、ケイ」
「うん」
「分かりましたね、パピリオ」
「でちゅ」
 他の二名も言い含められ、おねだりして横島の後を追う事になった、ここに通称「パパ浮気しないでっ(涙)子はかすがい作戦」が発令された。

「ねー、ねー、兄ちゃん、今日は一緒に行ってもいいだろ~」
「ヨコチマ、あたちもいっちょに行くでちゅ」
「ぱぱ、つれてって」
 うるうる*3
「分かった、分かったから」
 うるうるビームの3連装に負け、お子様を連れて行く約束をしてしまう横島。
「でも、お前たちが遊ぶ場所なんかないぞ」
「「「え~~~っ」」」

 その言葉を聞いて、おキヌはまた妄想に入った。
(はっ、そうなんですね、分かりました、馬、競馬なんですね?)
 最近、ご家族連れでも来れるよう、そこそこ綺麗に整備された競馬場、しかし…
「行け~、4コーナー回ったぞ、そこだっ!まくれ~、刺せっ!殺せ~~っ!」
 すっかり入れ込んで、金網に登って叫ぶ横島。
「兄ちゃん、怖いよ」
「あの先頭の馬を殺せばいいでちゅね」
「じゃあ、やる」

(ああっ、子供達の教育にも悪いし、それに、それにっ!)
「おらぁっ!てめえのダンナの作った借金だ、女房のアンタが払うのが筋ってもんだろぉ?」
「そんなっ!」
「へへっ、アンタ巫女さんかい?いい肌してるじゃねえか、これならすぐに上客が付くぜぇ、さあ、行こうか」
「いやっ!どうして黙ってるんですか?横島さんっ、横島さーーんっ!!」
 ガーーーーーーーーーーン!!
 とらばー湯させられる妄想で、再び一人でダメージを負うおキヌ、そして。

 横島の言葉を聞いて、小竜姫もまた妄想に入った。
(はっ、そうなんですね、分かりました、パチンコ、ギャンブルなんですね)
 最近、ご家族連れでも来れるよう、そこそこ綺麗に整備されたパチンコ屋、しかし?
「行け~、リーチかかった、そこだっ!スリ-セブン来いっ!来んかい~~っ!」
 すっかり入れ込んで、台を掴んで叫ぶ横島。
「兄ちゃん、怖いよ」
「あの数字をそろえればいいでちゅね」
「じゃあ、やる」

(ああっ、子供達の教育にも悪いし、それに、それにっ!)
「おらぁっ!てめえのダンナの作った借金だ、女房のアンタが払うのが筋ってもんだろぉ?」
「そんなっ!」
「へへっ、アンタ竜族かい?いい肌してるじゃねえか、これならすぐに上客が付くぜぇ、さあ、行こうか」
「いやっ!どうして黙ってるんですか?横島さんっ、横島さーーんっ!!」
 ガーーーーーーーーーーン!!
 こちらも、とらばー湯させられる妄想で、再びダメージを負う小竜姫。
「おい、あいつら、もう出かけたぞ、追い駆けないのか?」
 真っ白に萌え尽きた二人は、並んでソファーに倒れ、ブツブツと何か呟いていた。

 オクサマーズは、二名の脱落者を出しながらも横島を追跡した。
「こちらラージキャット、キトゥンの後方200メートル」
「ハンドレッドアイ、標的をロックオン中なのね~」
「ブラックウィング了解、上空200メートルで待機中(ニヤリ)
 ワルキューレは久々に獲物を追い詰める感触に、顔が緩むのを止められなかった。
「クックックックッ、これだ、これなんだよ、こうやって追い込んで最後に仕留めるあの感触、はははははっ!」
 どこかのレミーみたいに、ハンターモードに切り替わったワルキューレは、羽根が赤い人のように、巨大な鎌を持って飛行していた。
「兄ちゃん、まだ~~?」
「でちゅ」
「おう、もうすぐだ」
 途中、アイスクリームを買って貰い、少しは機嫌が良かったが、子供の足には少し遠く、何より暇だった。

「ターゲット、木造のアパートに侵入、これは?」
「ドクター・カオスのアパートなのね~」
「何だと?」
(マリア目当てか、我ら程の女が揃っていながら、機械人形ごときにうつつを抜かすとは、フフッ、許さん)
 どちらかと言えば、獲物を狩る理由が欲しかったワルキューレは、不適な笑みを浮かべながら、目を血の色に染め、大鎌を握り締めた。

「おお、よく来たな。マリア、ワシらが話している間、この子達と遊んであげなさい」
「イエス、ドクター・カオス」
「さあ、お前らは、このお姉ちゃんと遊んでるんだぞ」
「ええー?」
「つまらないでちゅ」
(ターゲットはドクターカオスと接触、我々をマリアに押し付け密談中)

「で、アレはできたか?」
「ふっふっふっ、これでどうじゃ」
「ああ~~、これが、これが本物っ!」
「どうじゃ、装着者に自然に定着して、毛の色も同化する、風呂に入っても大丈夫じゃ」
「そうか~~、これが~~(涙)」
「そしてこれじゃ」
「ああっ、フサフサじゃないかっ(涙)」
「では早速あの子達に(ニヤリ)」
「フッフッフッフッ(ニヤリ)」
「マリア、その子達を連れて来るんじゃ」
「イエス、ドクター・カオス」

「さあ、お嬢ちゃん達、用意はいいかなぁ?」
「何をするでちゅかっ」
「に、兄ちゃん、助けてっ」
(ターゲットは我々に何か実験をしようとしている、救助を頼む)
「全員突入っ!事態が変わった、子供を守れっ!」
「ケイッ!」
 まず自分の子供を気遣い、金切り声を上げる美衣、そして、グーラー、ワルキューレ、シロ、タマモなど、近くに待機していた者達が、カオスのアパートに突入した。

「そこまでだっ!貴様ら何をしているっ!」
「ケイに何をっ!」
「先生っ?」
 そこで全員が見た物は?
「地球の未来にっ、ご奉仕するニャン」
「ミュウプリンでちゅ」
「みゅう、ざくろ」
「「「「「「「……はぁ?」」」」」」」
 そこには、ネコミミ、猿しっぽ、狼ミミ、喫茶店のウェイトレスの服を装備した、ケイ、パピリオ、メドがいた。
「ああ、見付かっちまったか、この間、おもちゃじゃなくって、変身できる本物が欲しいって言ってたから、カオスのおっさんに作って貰ったんだ」
「「「「「「「ヘ……?」」」」」」」
「しかし、本場のメイド服はこっちじゃろうに」
「いや、今の流行はこれなんだ」
「うむ、出資者はおぬしだからのう、ここは譲ろう」
「あ、その本場物も貰って行くよ(ニヤリ)」

 家に帰ってから
「そ、それは何だ?」
「さあ、みんなの分のミミもあるぞ、着けて見てくれ(ニヤソ)」
「「「「「「「い、いや~~~~~~~~~~っ!」」」」」」」
 その後、ネコミミな美衣を筆頭に、まるで花右*メイド隊のようになった横島家。
「ああ、やっぱりメイドさんとネコミミは男のロマンだよなあ」
 巫女でメイドでネコミミ属性な、おキヌニャンが入れたお茶を飲んで、くつろいでいる横島。
「こう言うのが良かったんですにゃん?」
「そうそう」
 サワサワ
「にゃあっ!しっぽがぁっ!」
 ふさふさの黒いしっぽを触られ、横島の膝の上から飛び退くおキヌにゃん。
「悪かったな、よしよし」
「ゴロゴロゴロゴロ」
 しかし、喉をカキカキされると、すぐに機嫌を直して喉を鳴らすおキヌにゃん。

「貴にゃまっ、取れにゃいぞっ!こんにゃ下らにゃい事に、大金を使っていたのにゃ!」
 すっかりネコミミメイドにされてしまったワルキューレ。
「下らなくなんかないっ、これは男の夢だっ」
 拳を握って力説する横島。
「ネコミミやキツネミミがいいんでしたにゃ、角なんてどうですにゃ?」
 ワルQの隣に並んだ、ネコミミ小竜姫が問い掛ける。
「え?角かぁ、いつもの小竜姫様もいいけど、ラムちゃんみたいな角も良いかも」
「そうですにゃ、じゃあ、お仕置きだっちゃ~~!」
 ズバーーーーン!!
「ギャーーーーーーースッ!」
 小竜姫の必殺技の一つ、サンダーブレイクが炸裂した。
「つ、次は第二種陸上装備だ、ガクッ」
 さらに濃い装備で、かわいいエイリアンから日本を守る、らしい。

 その頃、ドクターカオスのアジトでは
「はっ、はわわ~~~」
「サテライトサービスと接続します、必要なデータをダウンロード中」
「よーし、基本構造はできたな、これに小僧の文殊の力と、魔族、神族、月神族の力を混ぜて、アシュタロス、メドーサなどの霊気構造をコピーすれば、最強のアンドロイドができるぞ」
 開発のため、一時的にトコロテンアルツハイマーを修復され、ヨーロッパの魔王の実力を復活させていたドクターカオスは、マリアの妹達を作成していた。
「イエス、ドクターカオス」
 その後、マリア17号、18号として産まれるアンドロイド、16号としてアンドロイドになったカオス達により、人類が滅亡の危機を迎える日が近付いていた。
「ハハハハハハッ!」

 その時、横島ベジータ(声:堀川亮)と、美神ブルマ(声:鶴ひろみ)の息子が、タイムマシンで歴史を変えにやってくるかどうかは、定かではない。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧