| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカル☆イリヤ

作者:マッハ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

お風呂

「パパも一緒にお風呂~」

「ヴィヴィオ、いつもママと一緒に入ってるだろ?」

「うん!だから今日はパパも!」

「///ヴィヴィオ?なのはママ達は女と男だから一緒に入れないの」

「やだやだ一緒に入る!」

「入れな「入れるで!」....」

無言でハルペーをだす

「ちょごめんや、今回はほんまに偶々通りかかっただけやねん信じて?やからその死神の鎌みたいのなおしてほしいな?」

「....たく、んで入れるなんて無茶言い出したのはなんでだ?」

「そんなん水着着て入ればええだけやないか」

「「あ」」

思いもつかなかった。さすが変態だな

「うちは変態とちゃう!ただセクハラがやめれんだけや!」

それを変態と呼ぶんだよ。あと頼むから心を読むの止めてくれ

「つっても狭い所だと意味ないから」

「だから大浴場貸しきりにしたる!今回限りやで?」

「はやてちゃん...部隊長としての威厳がどんどん無くなってきてるの」

確かに、そしてやって来た大浴場。ちゃんと前に貸しきり、高町一等空尉と縦軸を置いてきた
そしてヴィヴィオは

「わーい!」

裸で走ってる。いや子供が裸なのはいいが

「なのはさんなんでタオル巻いてるだけ?」

「いやほら、その雰囲気でないなーって思って」

意識しちゃうから恥ずかしいっての!とにかくなのはの方を見ない事に、見て大変な事になったら俺は社会的に終わるからな。いや結婚するからいいのかもしれないけど
ちなみに結婚する事は既に六課中に広まってる。最強×最強で無敵だとか言われている。
フォワードメンバーからは

「結婚式呼んでくださいね!」

とか

「頑張って下さい!」

とか...何を?子育てをだよね?

「フェイトさんを幸せにしてあげてください」

とか

「どうやったら堕とせますか!?」

とか、キャロ、どうしてそんな考えに至ったのか聞きたい。そして思わぬ来客が

「なのはー、総刃ー入ってる?」

「あれ?フェイトちゃん?どうしたのー?」

大きな声で聞くなのは
俺はヴィヴィオの髪を洗ってやっている

「その、一緒に入ってもいい?」

ぶふぅーっと吹いてしまった。

「パパ汚いよ?」

「ごめんごめん。フェイト!ダメ、うわー!?隠せ!?」

「いきなり見る総刃が悪いよ!うぅ、見られた」

「そう思うんなら最初から入ってくるな!」

「だってなのはばっかりズルいんだもん」

だもんってフェイトがレヴィ化してしまった
しかしそう言われてもなぁ。確かにフェイトとも結婚するけども

「背中流してあげるよ総刃」

「フェイトちゃんこそズルい!それは私の役目!」

いがみ合ってるし、この二人親友なんだよな?
仕方ないここは

「ヴィヴィオー、パパの背中流してくれるか?」

「うん!」

「「娘に取られた!?」」

でも実際混浴はこれが初めてではないんだよな
あがると

「....ゼロ」

[これはルビーだな。一発で分かった。けど今回だけは許してやらねぇか?]

「...分かった。黙ってるって言うならなにもしない」

その後ルビーを問い詰めて黙らせた。今回はゼロに免じて許してやった

 
 

 
後書き
いいなぁ(ポツリ)あ!皆さん見てる方ですよ?リクエストがあればご自由に言ってくださいね。現実的でないもの以外ならこたえますから 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧