| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカル☆イリヤ

作者:マッハ
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

なのは?

 
前書き
タイトルから誰が出るかわかりますよね 

 
「お風呂お風呂」

誰も入ってないと掛けてあるのを確認して
お風呂場に入る
服を脱いでタオルを巻いて扉を開ける

「はーい♪」

無言で閉めた

「ちょ、ちょっと待って!一緒に入ろ?ねぇ?1度一緒に入ったからいいでしょ?」

はぁ、抵抗を感じなくなった自分が恐い

「タオル巻け、んで変な事するなよ。したら叩き出すからな」

「はーい」

シャンプーをして次は体すり、そこで

「背中流してあげる♪」

「うーん...じゃあお願いしようかな」

「意外、嫌がるものかと思ったんだけど」

「もうどうでもいいと思って」

クロに背中を擦ってもらう。何気に人にしてもらうの初めてだな

「もういいぞ、サンキュー」

「はい」

ボディタオルを受け取り前を洗う

「ソウって筋肉質よね」

「鍛えてるからな」

洗い終えて湯船に入る

「狭い中で女の子と一緒...興奮する?」

「しない」

「つれないわね」

ほどよくしてあがる

「もう出るの?」

「長風呂は趣味じゃないからな。んじゃゆっくりどうぞ」

「ぶー、もうちょっと一緒に入ってたかったのに」

もう3月過ぎて4月になろうとしている、あの日ルヴィアさんに美遊がミッドチルダに行くのを話して最初はルヴィアさんは渋ったが受けてくれた。アイリさんと切嗣さんも相手がいいならいいと言ってくれた。つまり一緒に行くと言う事だ

「ん?」

偶々窓から外を見ていたら何かが飛んでるのが見えた。時間的に鳥はありえない。なら魔導師か
一応確認しに行くか

「セットアップ」

窓から飛んでさっき飛んでたであろう人物の所まで行く。すると

「なのは?イメチェンでもしたのか?」

「?...オリジナルの事ですか?」

「オリジナル?」

なんだ別人か?

「貴方は...もしかしてこの心の奥にある熱い灯火...」

ちょっとアレな子かな?それはさておき身元の確認をしないと

「名前は?」

「星光の殲滅者...シュテル・ザ・デストラクターです」

スカートの裾を掴み軽く上げてお辞儀をする

「えーとシュテル?でいいかな?」

「はい」

「どこから来たの?」

「闇の書の中から...というのは少し違いますか。1度消滅したんですが何故かもう一度肉体を得て復活しました」

やばい、闇の書しか分からねぇ!闇の書の中からというのは少し違うという事は闇の書のプログラム?シグナム達と同じか?

「砕け得ぬ闇を探しています。どこかご存じではないですか?」

「え?いやそんな名前のもの聞いた事ないけど」

「そうですか、では」

「あぁじゃあ...って待てい!時空管理局嘱託魔導師衛宮総刃だ。次元渡航者の方ですか?」

「いえ...衛宮...総刃...そうですか...貴方が...貴方が」

なんだ?親の仇とでも言うのか?

「私の想い人!」

「...へ?」

「まさかナノハの次に出会えるとは、これは正に運命です。ですので結婚しましょう」

「いやいや!ぶっ飛びすぎだから!とにかく落ち着こう?」

「私は至って冷静ですが?」

冷静じゃないよ!なんでいきなり結婚に至るんだよ!
くそ、なんかこっちのペースを崩されてるな

「ですが我々にもやるべき事があります。ですので今回の所は退いておきます。またいつか戦えたらいいですね」

「はい、って逃げるな!...あーあ。いっちゃった。とりあえずイリヤ達に連絡して追いかけるか」

 
 

 
後書き
シュテルは愛に異常なアブノーマル...悪く言えばサイコパス 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧