| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築

作者:ケン009
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

7部 中学生編
1章 修学旅行
  修学旅行2

 ケネディスペースセンターで目をキラキラしていたのは、なのはだけかなっと思っていたのだが以外にもすずかだった。
バスツアーだけでなく昼ご飯には宇宙飛行士とのランチ会
宇宙飛行士トレーニングとあってもう2日目もすごい事になった。

 すずかの質問が本職顔負けだったり
魔導士組がトレーニング施設で体験してすごい結果を残したとか
無重力体験が出来るのだが、流石魔導士組簡単にやっちゃった。
無限書庫とか無重力だし、意外と慣れてるんだよな
噂によると本職以上だったとか、なのは達も本職って言えば本職だしね

 3日目はフロリダオーランドに戻ってショッピング
各々みんな着せ替え人形で遊びました。
なぜか俺はさらしをまいて男装しての疑似カップル写真とられました。
俺自身約180でフェイトが約160後は150
カップルに見えなくもないけれど
なぜかアメリカの人に受けたみたい。
着物とか来たりして本当に受けた。
よく見ると生徒たちまでいるし、目立つの好きじゃないから勘弁してほしい。
5人の少女をはべらかしている悪い人みたいだ。
みんなそれぞれの個性を持った美人さんで絵になるのはわかっているんだけど
このメンバーだとやはり目立つ
これを企画したのは腹黒狸が計画したみたい

「誰が原黒タヌキやって」って言われたけれど、本当にいつの間に計画したのやら、すずかと一緒に準備していたみたいだし

 4日目はここでしか味わえないユニバーサルで遊んだ。
いくらアメリカが大きいって言ったって州にこれだけの施設があるフロリダって

問題のラスト2日
5日目からカリブツアー行きとサウスタウン行きとに分かれて出発
カリブの方は俺自身よくわからないがサウスタウンは、
街の象徴のギースタワーは健在で
ハワード財団はきちんと運営しているそうだ。
俺はこの町で暮らしたこともあるので、先生のほかにリーダーの役目もいただいた。
 みんなには絶対にポートタウンによらないことと
全員にGPS型のボタンを配った。
そして絶対に一人で出歩かないようにと口酸っぱく諭した。
まぁ表向きは観光名所の一つだし大丈夫だろうと思いたいのだが・・・
本当はこの旅行カリブ海ツアーがあり、クルーザーの旅なんてのもあったのだが、だれかがサウスタウンにもいきたいという話になって・・・
俺は自由時間の時に少しだけ抜け出して会いに行くつもりだったんだけどなぁ

 面倒ごとには巻き込まれませんように
これがフラグだということに俺は気づいてもいなかった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧