| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

詩集「Variationen」

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

Lost one's bearings



自分が醜いことくらい知ってるさ
だからって愛されないなんて不当じゃない?
枯れた泉の淵 佇む世界
つまらないriddleに蹉いた

暗く沈んだ真冬の空
歩く速度早めても
重い陰りは付き纏う
汚れた河辺の白鳥のように
真っ白でいれたら良かった

Lost one's bearings
絶望にもがく人生の岐路
誤って踏み込んだ往き止まり
Lost one's bearings
道は一つなんかじゃないだろ?
遠回りして ゆっくり歩けたらいいね


全て疑ったんじゃ切りがない
でも心の中に巣食う闇 振り切れない
澄んだ真冬の夜空に浮かぶ
shining constellation

求めたら消え 忘れたら思い出す
不思議な愛の連鎖
傷付くこともきっとあるけど
少しずつでいい、乗り越えて…
それも今の自分になるから

Lost one's bearings
誰もが手にしたい温もり
その胸に抱きたい安らいだ愛
Lost one's bearings
間違わないで本当の気持ち
罪と欲が付け狙っているから

ねぇ、諦めちゃいけないよ
みんな辛い想い隠して生きている
だから寄り添って歩いてるんだ

Lost one's bearings
未来信じて行きたいよね?
想い続ければきっと叶う
Lost one's bearings
道は一つなんかじゃないだろ?
ゆっくり歩いて行けばいいさ



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧