| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

IFもしも、ラインハルトに双子の妹がいたら。

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

子供編
  喧嘩するほど仲が良い

これは、一体、どういう事なでしょうか………。
2人が私の事を心配してくれて言っているのは、わかります。
あの時点で、嫌な予感がして逃げた報いなのでしょうか?

「でーすーかーらークラウディアははにかんだ顔が、一番可愛いですわ!
確かに、満面の笑みも可愛いですわね。もちろん、恥ずかしがる顔も。」

「ああ、その通りだ。だが、満面の笑みで、俺に抱きついてきた時の顔が一番可愛い。
ティアナのいう事は、間違ってはいないがな。それよりも、はにかんだ顔だって?
ティアナだけずるいぞ!」

「ふふん、良いでしょう♪
それから、ラインハルト。(わたくし)の方が、クラウディアに抱きつかれた回数は、多いですわよ!
あなたが抱きつかれたのは、たったの一回。
どう見ても(わたくし)の方が多いですわよね。」

「何だと!ずるいぞ!ティアナ!
そう言うティアナは、何回だ?
まさか、二回とかでは無いよな?」

「もちろん、百回は、越えていますわ!
ティアナとは、会う時と帰る時・最低二回ずつは。
勝ったわね。あなたの負けですわ。
ラインハルト。」

「ふんっ。ならば、ティアナ、クラウディアの寝顔は見た事は無いだろう?」

「ずっ、ずるいですわ!ラインハルト!
(わたくし)にも見せなさい!!」


と、まあこんな風に喧嘩?をしていた。
アンネローゼ姉上と父上はニヤニヤしながら、見世物でも見るかのように見て、
ジークとレオンはそれを呆れた顔で見ている。
レオンに止めてとアイコンタクト送ったら、
「喧嘩するほど仲が良い、それに今、あの2人を止めるのが、めんどくさい。いや、俺が死ぬ。俺は、まだまだ、生きたい。」
と返された。つい、ジトーっとした眼で見たのは悪く無いと思う。
ジークは、と見たら、
アンネローゼ姉上の事をじーっと見つめている。
綺麗なのは、わかる。好きな人の事をずっと見ていたいんだよね。
わかるよ。でも、助けて。
こんなの恥ずかし過ぎる。
二人とも止めて。
私は、叱られたく無い。
はあ、何て面倒な。
「お二人とも、そこまでです。」
と言い、続けられるようにもう一度口を開こうとしたら
「クラウディア、俺の方が良いよな?」

「いいえ、クラウディア。(わたくし)の方が良いですわよね?」
と詰められた。
「ええっと?何の事?」
と首を傾げて聞いた。
二人とも、何故か、悶えて
『ああ、クラウディアが可愛い。』
と異口同音に言ったのであった。
「ラインハルト。撤回します。
この顔が一番可愛いですわ!
この顔で世界が滅ぼせますわ!」

「同感だ。ティアナ。
可愛すぎてもはや凶器だ。」

二人とも、大丈夫でしょうか?というか、

「ラインハルト兄上もティアナも人を突然凶器扱いしないでください!!!!!!!!!!!!」

『クラウディアが、可愛い過ぎるのがいけない』
と言われ、
「嫌みですかーーーーーー!!!!!!!!!!!!」
と言ってしまった私は、悪く無いと思う。
二人とも、絶世の美少女と美少年なんだから。


私は、こうも思った。
二人とも、私への愛?が深すぎませんかね〜。と。
喧嘩しているのでは無かったのか?と。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧