| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『11ヶ月』



9000g、74.7cm、44.7cm。

11ヶ月記念にふさわしく、君はたまたま握り取ったクローバーが四つ葉という奇跡を起こしました♪すげぇ―――っ!!
初めての神楽湯治村で楽しんだ後、島根へのドライブ。

4月24日、体も脳も心も、全体的に成長を感じる。外で遊ぶことが増えたから、心配事も増えて気が気じゃない。

4月28日、NHKの番組を観て両手でバイバイしてた。初めて、まともにバイバイしてた。
其の後ろ姿を台所で見てた。メッチャ可愛かった。正面から見たかった。てか、ママに両手でバイバイして欲しい...。

5月2日、国営公園のチューリップ祭ということでドライブがてら行った。でも、すごく暑くて、人も多くて、敷地も広いし花は思ってたんと違うし、汚いし不満だった。
君も帽子持って来てなくて頭暑くてのぼせてしまったね。肌も焼けてしまった...。この時期にしては暑すぎ。もう二度と行かんと思ってしまった。ゴメンね...。

5月6日、フォローアップミルク開始。
飲み始めて10日くらい、ずっと下痢。辛くは無さそうやけど確実にフォローアップミルクのせいやな...と、思ったからヤメた。体に合わんのんやね。

この1ヶ月でまた初めての食材が増えた。
プリン、竹輪、苺、苺ジャム、ハヤシライス、チョコクリーム、生クリーム、ホットケーキ、ハム、エビ、皮無しウインナー、生バナナジュース、紙パックの幼児ジュース。

果物やデザート系も食べれるようになって、作るのが楽しくなってきた♪
ハヤシライスの手作りは初めてだった。案外美味しくできてシッカリ食べてくれたし良かった。
ママは料理が好きでも得意でもないから苦労してます。でも、調べつつ頑張ってます。それに応えるように食べてくれてるから本当に嬉しい!!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧