| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『9ヶ月』



8600g、71.3cm。

この9ヶ月目で初めての食材が一気に増えたよ。
アジ、しめじ、トマト、じゃがいも、小松菜、卵ボーロ、ほうれん草のビスケット、ほうれん草、小麦粉、食パン、卵の黄身から全卵まで、椎茸、サバ、豚ミンチ、牛ミンチ、ヨーグルト、味付海苔、ピーマン、しらす、ツナ。

初めての味を少しずつ。今のところ食べてくれてるから助かってる。好き嫌い無いから逆に衝撃受けてるくらい。
離乳食って大変な印象強かったし、実際、娘の時は辛かったから...。
食べたり食べんかったり吐き出したり...。
君は今のところスムーズにいってるね♪ママとしては本当に嬉しい限りです!これからも出来ればシッカリ食べてって下さい。

3回食やから毎日大変...。

2月17日、手作りハンバーグ初めて食べさせてみた。
鶏肉と豆腐としめじで作ってみた。キャベツと玉葱のコンソメスープとトマトも。
なんと完食!!良かった♪
ストローの初吸いも出来て満足げな様子の君がメッチャ可愛かった♪

2月19日、初の小麦粉で[おやき]してみた。手掴みで食べれるし楽しいかなぁって...。
嬉しそうに食べてくれたから成功♪

2月20日、食パンをフライパンで両面焼いて、ホットサンドしてみた。ガッツリ全部食べてくれて嬉しかった♪...でも、逆に、こんな食べて大丈夫かなって思ってきたり...

食べる量は急に増えてきたからチョット大変。

2月26日、マグ成功♪and...1歩踏み出した記念♪

眠るときは未だに毎回ぐずぐずで大変。寝くじは直らん...。
つたい歩きもハイハイも早いし歯も伸びるの早いし、乳首千切れそうなくらいです。出血もします。
感情表現すごくあるし日々成長を見れて幸せを感じる。
大変やけど、やっぱり成長は幸せだと想える。

毎回ごはんのメニューに悩みまくりで、足りんって催促されると困る。

3月1日、ミルクの量は、おなかいっぱいになったらチャントやめるという調節が出来るようになったよ。えらいね♪いっぱい飲み過ぎて吐くことも結構あったから安心できるようになった♪

3月3日『まんま』って初めてまともに言えたね♪

3月5日、1人でシッカリ3歩進めたよ!

3月14日、PM10:20、なんと11歩も歩いた!!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧