| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

特別号 密着取材!ひーちゃんの秘密に迫る

作者:ponde-ma-lion
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

泥仕合

 梅月「」ブフッ


 們天丸「梅月はんが一口で逝ってもうた!」

 京悟「鼻から噴き出してやがる…こいつはお終ェだな、ゴッホ」ズルズル

 真那「梅月せんせほんまに情けないなァ…」


 藍「すぐに治療を!」ポウ

 ほのか「お、お手伝いします!」



 們天丸「ぎやああああああ!汁が目にィ!あかん!こりゃアカン!」

 火邑「うおおおおおおお喉が焼けるうううううぅ!」


 京悟「ヘッヘ、大げさゴッホだぜ!根性が足りてねェなゴッホ!」ズルズル


 奈涸「忍びの修行に比べればこの程度造作もない」ズルズル

 涼里「兄上汗が……」


 九桐「今までで一番の強敵かもしれんなゴッホ」ズルズル



 龍斗<食べる>ズルズル


 龍斗<悲>ゴッホ


 京悟「情けねェなおめえら!俺ァまだまだいけるぜ!」ズルズルッ

 奈涸「氣を溜めることで痛みを鈍くしているのか」

 奈涸「だがそれでは体への負担が馬鹿にならんだろう」

 京悟「ヘッヘ…言ったろ?手加減は出来ねェってよォ!」

 奈涸「ふッ、ならば仕方がない。俺も本気を出すとしよう」


 奈涸『四神覚醒・真玄武変』

 涼里「―――――あ、兄上!それは!」


 奈涸「うおおおおおおおおお!」ズルズルズルッ

 奈涸「…俺は勝たねばならんのだ!大切なものを守るために!」



 京悟「面白くなってきたじゃねェか!」


 們天丸「目が!目がァァァァァァァ!」

 火邑「うおおおおおおおおおおおおおおお!」


 龍斗『結跏趺坐』


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧