| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

特別号 密着取材!ひーちゃんの秘密に迫る

作者:ponde-ma-lion
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

街道

【街道】

們天丸「今日もええ天気やなーこんな日は吉原にでも繰り出そうかのォ!」

街娘達「あ、もんちゃーん!」ザッザッザ

們天丸「ん?どないしてんそんな慌てて?」

街娘1「これ見てこれ!」

們天丸「んー?なになに?…ひーちゃん特集やとォ!」

街娘2「今巷で大人気なのよォ!」

們天丸「わいを差し置いて大人気とは龍々も隅に置けんなァ!」

們天丸「今日は一緒に吉原へ連れて行こうかのォ!」

們天丸「ん?」

梅月「む?」ワイワイ

們天丸「乳のデカさならわいの女の子のが上やな」

梅月「こちらの方が教養は高そうだ」


「「ふっふっふっ」」


真那「何やっとんねんあの二人」

泰山「仲が良いのは良いごどだ~」

真那「それにしてもたッち特集かァ」

泰山「兄弟がみんなに好かれでておでも嬉じいな~」

真那「せやなァー」

真那「でもびっくりやわ。案外たッちも梅月せんせやもんちゃんみたいなことしとるんかな?」

泰山「兄弟は山でも大人気なんだ~、まぢの人に好がれでもおがしぐねえど~」

真那「にゃはッ、やっぱりたッちにはあの二人みたいなんわ似合わんわなッ!」



【河原】

武流「…よし!試作完成だ」

十郎太「お!ハロー!武流!」

武流「あ、十郎太くん。こんにちは」

十郎太「今日も花火の試作か!せいが出るねェ!」

武流「うん、今ちょうど完成した所だよ」

十郎太「おォ!そいつはお披露目が楽しみだな!」

十郎太「おッと!そういや今巷でこいつが話題になってんだが知ってるか?」

武流「ん?瓦版?ッてひーちゃん特集!?」

十郎太「おうよ!リーダーは大宙党より有名らしい!」

十郎太「そんなリーダーが普段何してるか…気になるよなァ!?」

武流「お、おいらも正直気になる…」

十郎太「花音は今仕事中だろうからな後でもっていくとして」

十郎太「とりあえず一緒に読んでみようぜ!今買いに行ってももう売り切れてるだろうしな!」

武流「わざわざありがとう。十郎太くん」

十郎太「おれたちゃ全員揃って大宙党だろ!言いっこ無しだぜ!」



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧