| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

猿でも分かる内政チート講座´・ω・`)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

048「抗生物質で、衛生チートする!」20世紀の発明

ブログvar
http://suliruku.blogspot.jp/2016/09/20.html


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
抗生物質って何ですかー!


(´・ω・`)細菌を殺したり、その増殖を抑える有機物質のことじゃよ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)なんか有害そうだ!?



(´・ω・`)ウィルスには効果はないんじゃけど、悪い細菌が体内で大量繁殖して困った時に使うと便利なんじゃ。
つまり病気に有効すぎる物質ってことじゃな。
※ウィルス由来の病気には意味がない


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)やったー!
なら大儲けできますよね!
医療って金の成る木でしょ?


(´・ω・`)うむ。
これで、病気にかかっているヒロインを助けて、ハーレムできるぞい。
命の恩人という立場を利用して、美少女とデートじゃ。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)やったー!
早速、風邪ひいてる先生で、人体実験しましょう!


(´・ω・`)ただし、抗生物質は与えすぎると、副作用があるから身体に悪――


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)えい!


(´・ω・`)ぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!!そんなに大量に投与しちゃ駄目ぇぇぇ!!





--------------------------------------------------------------------------------




ファンタジー世界の住人(´・ω・`)え!?
体内に異物を注射する!?
この異教徒め!火炙りにしてやる!
きっと、悪魔の手先なんだろう!


(´・ω:;.:...  異世界の人に

(´:;....::;.:. :::;.. .....:;.:   細菌の概念教えないといけないや……





(´:;....::;.:. :;.:その前に、顕微鏡と


(´・ω:;.:...:;.:  注射を発明しなきゃ……

(´・ω・`:;.:... うー ぞんびー


ファンタジー世界の住人(´・ω・`)殺したのに復活したぞ!
ゾンビだ!ゾンビ!


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧