| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

205


PM20:30




研究所にて、、、



サトシ:「ただいまー」



カツラ:「おかえりっ」


カタカタカタ(パソコン)



ヒカリ:「ん〜〜!(伸び)疲れたーっ」


カツラ:「張り込みどうじゃった?」




サトシ:「何とか機器を取り付けてきました!」



カツラ:「そうか、、こ苦労じゃった」




ヒロシ:「、、カツラさん、
何でお洒落してるんですか?」




ヒカリ:「本当だわっ、朝と服装が違うっ」




サトシ:「どっか行ってきたんですか?」





カツラ:「いや、ずっと研究しておった。」


カタカタカタッ







ヒカリ:「あー、、お腹減ったわっ」



ヒロシ(カツラさん、、、桜祭り行ったな)




サトシ達は夕飯をとる事にした。












ヒカリ:「いただきまーす!」


三人:「いただきまーす」






カツラ:「ヒロシ君、テレビつけとくれっ」



ヒロシ:「はいはい」


ピッ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ニュース:「本日、午後17時40分頃、
シルフカンパニーにて警備員に変装した
男性が不法浸入し、警備員複数を
昏睡状態にする事件が発生しました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ヒロシ:「おっ、やってるやってる」



カツラ:「シルフに浸入か、、度胸があるのっ」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ニュース:「接触した警備員の
情報によりますと、犯人は警備員の服に
帽子を被った20代の男性で
自身をトオルと名乗っており、
モニター室で監視員を昏睡状態にした後
監視カメラの電源を切断し、そのまま
仲間の女性と逃亡した模様です。
又、警察の調べによりますと、
被害者の監視員は皆1時間後に
目を覚まし、暴行された様子は無く、
社内から何も盗まれた形跡がない事から
大きな被害は出ておりません。
この件に関して警察は、不法浸入罪と
警備員傷害罪で犯人グループの捜査を
続けていく模様です。」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヒカリ:「あら、あたし達の顔が
出てないわっ。良かったー!」



カツラ:「どういう意味じゃ?」



サトシ:「これ、やったの俺達です」



カツラ:「何っ」



サトシはカツラに今日の出来事を
説明した。

























 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧