| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜

作者:ドリ男
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

80

2時間後、味吉にて


店員:「ありがとうございましたー」


サトシ達は会計を済ませ味吉を出た。


ヒカリ:「ごめんねっ、
全部奢ってもらっちゃって、、グスンッ
、、、うぇーん!」



サトシ:「、、、
それより、これからどうする?」



ヒロシ:「せっかく集まったんだし、
もう一軒行ってみるか?、、、
って言っても、ヒカリちゃんが
この様子じゃなぁ、、帰るか?」



ヒカリ:「行こう行こう!」



サトシ:「おいヒカリっ、
今日は帰った方がいい。いまタクシー
呼んでやるから。」


ヒカリ:「ダメよー!あたしだけ
帰るなんて絶対ダメーー!」


ヒロシ:「、、とりあえず、
ヒカリちゃんにはもう飲ませないで
一応次の店行ってみるか?」


ヒカリ:「いやったぁーー!」




サトシ:「ん〜〜、、、
ヒカリ、あんまり飲み過ぎんなよ?」


ヒカリ:「だーいじょ〜ぶ〜!!」


少し酔ってきたヒカリを心配しつつ、
サトシはヒカリに付き添い、
ヒロシが先頭を歩く形で
次の店を探し飲屋街を歩いた。




ヒロシ(どこにしようか、、、)



ヒロシが先頭を歩きながら
店を探していると、、、






ボーイ:「はいはいお兄さん達!
次の店はもうお決まりで?」


ヒロシ:「あ、スナックは今日ちょっと。」



ボーイ:「いえいえ!スナックなんかじゃあ
ありません!私共の店はタマムシシティで
1番落ち着けるBARなんですっ」


ヒロシ:「へぇー、BARか!」


ボーイ:「はい決まりー!ささっ!
行きましょうお兄さんっ!、、、って、
あれ?お兄さん、昔どっかで、、」


ヒロシ:「え?」





サトシ:「おーいヒロシ〜!ヒカリ、
やっぱりダメかも知れないっ。」



ヒロシが後ろを振り向くと
大分距離が離れた先で、しゃがんでいるヒカリと
付き添うサトシがいた。





ヒロシ:「えっ!?大丈夫か!?」


ボーイ:「あ、お連れ様があちらに
いらっしゃるようですね!
もし宜しかったら、私共の店で
休んでいらしても結構ですよっ!」


ヒロシ(確かに、いまタクシーで
ヒカリちゃんを家まで帰すには
時間かかるし、、よし。)


ヒロシ:「じゃあすいませんっ。
店までお願いしますっ」


ボーイ:「はいかしこまりましたー!」


ヒロシ:「おーい、サトシー!
次の店で水貰おう!ヒカリちゃんを
少し休めないと!」


サトシ:「わかったー!
もう少し様子見たらそっちに行く!」



ボーイ(サトシ?ヒカリって、、、)


ヒロシ:「、、あれ?ボーイさん
どうかしました?」


ボーイ:「、、あ、いやいや!何も!
とりあえず、迎えに行ってみましょう!」


ヒロシ:「?」



ヒロシとボーイは、サトシ達の元へ
駆け寄った。






 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧