| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

世界をめぐる、銀白の翼

作者:BTOKIJIN
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第一章 WORLD LINK ~Grand Prologue~
  涼宮ハルヒの憂鬱 ~蒔風舜の激闘~



「打滅星!」

「ィヤッハー!強いパーンチ!」

ゴガァッ!!!!!


「奴」と蒔風、お互いのパンチがぶつかり合い、その威力を相殺し合う。
その反動で弾けるように二人は互いに距離を取り、蒔風は風林火山を、「奴」は魔導八天を構える。



「鎌鼬切演舞、四季早々、春・花吹雪!」

「そりゃぁ!真っ二つゥ!」

ズバン!


「奴」を取り囲むように回るいくつもの斬撃が一太刀のもとに掻き消される。
竜巻のように「奴」を囲っていた斬撃が、盾一文字に斬り裂かれて霧散した。


しかし蒔風は止まらない。


「次・・・四季早々、夏・津波!」

花吹雪を縦に切り裂かれ、だが蒔風はひるまない。

流れるような動作で、刀の振り方を変えていった。
再び作られた斬撃波が、今度は高く積み上げられ、壁のようになって一気に「奴」を押し潰す。

が、しかし


「こんな力技はなぁ!オレが弱ってからやれやこらァァァァァ!!」

轟ッ、バァンッ!!



その津波が弾け飛び、周囲を切り刻んでいく。
あろうことか「奴」の斬撃は、その津波を弾けさせて行ったのだ。

その余波に、蒔風の体も薄い切り傷を受けている。


「さぁて、夏が終わってどーなるん!?何来るん!?」

「おぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ぁ秋風ぇ!」

次の斬撃は連なって、太い筒状の形をして向かっていく。

言うなれば斬撃砲。
正面からブチ当たれば、間違いなく切り刻まれて宙を舞うのだが。




「ザァッ!!!」

その「秋風」を「奴」は魔導八天の内の三本を使い搦め捕り、蒔風の方にかえしていく。

「なん!?くっそ、もう一丁!」


自分に向かってくる「秋風」に、蒔風は「秋風」を再び放ちそれを打ち消した。


周囲にまたもや斬撃が散る。
文字通り刺すような突風が吹き荒れ、蒔風が片腕でガードするが「奴」はいまだに棒立ち状態だ。


「ほらほら最後に冬だぞ?早くしてよ」

「いいぜぇ・・・動くんじゃねぇぞ!鎌鼬切演武!!!」

シャァァァァァァァァァァァァァァァァ!




斬撃が地面スレスレを飛んでいく。
そして「奴」の足元に着いた瞬間、一気に上昇していった。


四季早々、最後は冬。
冠する名は「霜柱」

その文字通り、その斬撃は「奴」の足元から一気に立ち上って行く――――!!!


「ぬ、ぉっ!?」

「どうしたよ!?お待ちかねのもんだぜ!?」

「だが、しかぁし!!!」



バッパァン!

「な、突き破って!?」

「ふんっ!もう大体お前のことはわかってきてんだよ!」

ガッキィ、ググッ

「奴」はその立ち上がる斬撃を強引に突破し、蒔風に向かって突っ込んできた。


それを受け、蒔風の風林火山が「奴」の魔導八天がぶつかる。

お互いに動けない。
ならば動けるものを出しにかかる!!!


「はぁっ!いけぇ!白虎!青龍!」

「ならば!ケルベロス!迦桜羅!」


ドドドドンン!!!


その状況からお互いに召喚獣を繰り出す。

蒔風は青龍と白虎を
「奴」は三首の巨大犬、ケルベロスと、火を纏う巨大な怪鳥、迦桜羅を繰り出した。



それに蒔風は驚愕する。

魔導八天は十五天帝に対応した剣だ。
剣に召喚獣を宿していてもおかしいものではない。

驚愕したのは、その召喚された獣の種族だ。


「なっ、ケルベロスはともかく、迦桜羅だと!?」

「そうだ!かつてインドにいたという伝説の巨鳥!別名ガルーダ!こいつは、かつてな・・・・」

「!! すざぁぁぁぁぁぁく!」

「その伝説で龍や蛇を喰らった!そいつの天敵だ!!」



「ギャオォォォォォォォォォォォォォォォ!!」

「キャオォォォォォォォォォォォォン!」

バッサ!ドッ、ブォワッ!


蒔風が青龍を喰われる前に朱雀を新たに呼び出し、寸でのところで青龍を守り、戻した。
それに「奴」は悔しそうに言う。





「ちっ。・・・・・だかまあいい。いいのか?オレの召喚獣は少ない分強力だぜ!?」


グルラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!
ガァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


確かに、ケルベロスに白虎が押されている。
迦桜羅と朱雀も同様だ。


攪乱しているからこそもってはいるが、いずれパワーに負けてしまう。

こうなれば、数でカバーするしかないのは必須!




「獅子、天馬ぁ、麒麟ン!あと玄武と青龍もだ!青龍は迦桜羅には向かうな!他をフォローしろ!」

「ではさらに、サラマンダー!」


ヴァン

フシュルルルルルルルルルルルル


蒔風の使役獣オールスターズ。
それに対抗し、「奴」は更に火竜・サラマンダーを出してきた。






ケルベロスには白虎、玄武、麒麟
迦桜羅には朱雀、天馬
サラマンダーには青龍、獅子がぶつかる。




「怪獣大戦争じゃぁ!」


無限に広がる隔離空間に縦横無尽に巨獣たちが暴れ回りはじめた。

そう言った戦闘を初体験する蒔風が、彼らに視線を向ける。
だが、彼の敵はそうではなかった。



「ボサッとすんなよ」

「!!」

ギャァン!




蒔風が天地陰陽を構えて「奴」にの剣を受け、弾き上げてから向かっていく。

それぞれの戦いが、火花を上げ始めた。



------------------------------------------------------------------



すげえ。大怪獣総進撃かよ。
やっぱあいつもただもんじゃねえってことか。


「すごいですね。僕たちが出る隙はなさそうです」

「助けにはいけねえのか?」

「この防壁を張るのに情報をつぎ込んでいる。ここからは動けない」

「長門さんが全力を出して、しかも防御にまわらなければならないとはすさまじいですね。因みに出たらどうなりますか?」

「私もあなたも、2.34秒から3.01秒の間につぶされる」



長門、それは出たら終わりじゃないか?


「ひぇぇえぇぇぇぇぇ・・・・蒔風さん、大丈夫なんですかぁ~?」

「彼はまだ平気なようです・・・・・どうやら力は互角のようですね。一撃でもいいのを貰ったら、そこで勝負が決まります」

「そ、そうなったら・・・・」

「彼は殺され、世界が消える。無論、我々も一緒にね」


古泉、他人事みたいに言うなよ。

お前にはまだ言ってないが、朝倉に刺された時だけでめちゃくちゃ痛かったんだぞ。
あんな思いもうごめんだよ。


だけどあいつは今、そんな状況の真っただ中にいるんだよな・・・・・・


「蒔風・・・・」


くそっ、ここでこうして待ってるしかないのかよ・・・・・




------------------------------------------------------------



「おおぉぉぉぉ!!!大鵬(たいほう)!!!」


蒔風が組み合わせた天地陰陽で突きを飛ばし、さらにそれの後続、後続とつながり、巨大なひとつの円錐型となり、「奴」に向かって突っ込んでいく。


「ぐあああああああああああああ!!!」

「決まったぁ!!!」

「とかなんちゃって」

「何!?!!」


もうもうと上がる土煙の中から「奴」が思いっきり飛び出してきて、蒔風にケンカキックを入れる。
足の裏全面を蒔風の腹に叩きつけ、そのそのまま押し込んで行って内臓を圧迫していく。


「ぐぇっ」

「素晴らしい技なんだけどさぁ、勢いばっかじゃ駄目だぜ?」


一撃はまだ大したことはなかった。
だがここまでも戦闘で次々とあしらわれ、そのすきにチマチマと攻撃を入れられていた蒔風は、結構限界に近いところにいた。


「おいおい、蒔風。どうしたんだよ。お前世界最強だろ??」

「奴」があざけるように蒔風に言う。
蒔風は唾を吐きながら立ち上がり、「奴」の顔面を睨みつけた。

「く、そ、ミスった、なあ・・・・やっぱテンションに身を任せるには・・・・・はっ、いきなりすぎたわ」


ボロボロの体でめり込む地面に体を預けて蒔風がぼやいた。





(ぐ・・・・身体が・・・・動かない・・・・か)

「はん。いい感じに乗せられるからだ。まったく・・・・」

「なん、だ?・・・・心配、でも・・・・・してくれてんの・・・・か??」

「まっさかぁ!!!ただよ、お前も、あそこの中に隠れてるやつらも、なーんか勘違いしてるって思うと面白くってよ」

「なに・・・・が・・・・?」


ギャオォオォォォォォォオォォォォォォ!!!

キュルルルルルルルルルルルルゥゥゥゥゥゥゥ!!!

ドンっ、バァァァァァァ・・・・ゴゴンン・・・・


青龍たちが戦っている音をBGMに「奴」が語りだす。


「そっちの奴らもよく聞いとけよ!!?いいか?お前ら揃いも揃って涼宮ハルヒがすべての現況みたいなこと考えてんだろ?」

「ああ・・・・古泉から聞いた話じゃ、っーーーーーーー!!!そんな・・・ところだ」

「無利するなよ蒔風。もうお前の負けだよ・・・・ひひひひひひひ。その話から間違ってんだよ・・・・・」



------------------------------------------------------------


「間違ってんだよ・・・・」


「奴」と蒔風が会話している。
数十メートル離れているところだからよく聞こえないはずだが、どうやら長門が音を拾ってくれてるらしい。


「涼宮ハルヒに特別な力があって、彼女の思い通りに現実が歪む。それはおおむね正しい。それが彼女が発信源なのか、それとも見つけていくだけの存在なのかは分からない。だがな、そこにいる最主要人物はな、そんな状況を求めてたって知ってるか??」







「本当ですか?」

オレの隣で古泉が確認してくる。

「いつのことだよ?今じゃ納得してるが、望んでなった立場じゃねえぞ」




「まあこれはオレの推測なんだがな、自信はある。そいつはな、嘗てはヒーローだとか謎の組織だとか、そういう面白い世界に憧れて、行きたがった。しかし気付いた、自分がそんなところに放り出されても何の能力もない自分は太刀打ちできない」

「それは・・・・・よくわかるぜ。おれも・・・そうだったからなぁ」

「回復してきたな・・・・・おらあ!!!」

「ぐぶっ!!ぐぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅあぁあ!!!」

「で、そいつは考えたんだよ。転校生みたいに急に出会ったやつが実はそういうやつで、自分はフォロー役にまわればいいと。自分はその戦いを脇からのぞいてればいいと、な」


『!!!』


「どうだ?今そいつがいるのはそういう立ち位置だろう??オレの考えでは、そっちのほうが元凶なんだがなぁ・・・」












「あなた・・・まさか・・・」

「待ってくれ!!!おれはそんな人間じゃない!!!なんの力もない一般人だ!!!」

「涼宮ハルヒだってそう思っている。いや?もしかしたら、お前と涼宮ハルヒの両方の力が作用し合っているのかもな。まあつまりはお前自身がどう思おうと、お前がそういうやつだということは変わらないんだよ!!!!けっ、そういった最主要とか主要人物の勝手な都合で物語が進む、世界がかき混ぜられる!!気に食わねえ。世界に居んのはてめえだけじゃねえってのによ!!!」

どうやらこっちの声も聞こえてきたようだ。
だがそんなことよりも・・・・・・・・・






オレは・・・・オレは本当にそんな奴だったのか?
朝比奈さんは未来からやってきたのも、長門が作られたのも、古泉に変な力が宿ったのもオレのせいなのか?

オレは・・・・今までのオレは・・・・



バンッ!!!



「間違えんなよ・・・・・」



------------------------------------------------------------





「奴」がキョンに向かってその推論をぶちまけ、激昂している。
そのすきに蒔風はバリアのほうにズリズリと這いながら近づき、そのバリアを叩く。



中にいるキョンがビクッ!と蒔風のほうを見る。


「間違えんなよ・・・・・」

「お、お前・・・・ボロボロじゃないか!!!大丈夫か?長門!!治してやれないのか!?」

「可能だが推奨はできない」

「なんでだよ!!」

「「奴」がいる。防壁を解いたら、終わり」

「大丈夫だよ・・・・ありがとな・・・・さぁて、てめえ、いい加減なこと言ってんじゃねえぞ!!」

「ン?結構筋が通っていただろう?」

「ああ、筋は通ってる。確かにそれが正しいのかもしれない。オレにそれを否定する要素はねえよ。だけどな、それが確定であるという確固たる証拠もねえだろうが!!!」

「ま、蒔風・・・・」

「こいつが何をしたかとかは関係ねえ。でもな、いままでがあったからこうやってこいつらはここにいるんだ!!!」

「・・・・・・」

「誰がどうじゃねえんだよ。ハルヒがいて、キョンがいて、長門に朝比奈さんに古泉がいて!!!それがこいつらSOS団なんだよ!!!それもわからないお前にな、一言くれてやる。自分がどんな存在かは、自分で決めることができる!!・・・とかどっかで聞いた!!」

「どっか、ですか」

「蒔風・・・・!!」

「こいつはこいつだ!!今いろいろやってんのは涼宮だろうし、解決してんのはこいつらだ!!わかることはそれだけだし・・・・それだけでいい!!」





「確かに・・・・」

「古泉?」

「たとえあなたが元凶だとしても、僕の力は涼宮さんが与えてくれたものですからね。今のあなたは一般人。それで十分でしたね」

「私の仕事はあなたの安全を確保することと、涼宮ハルヒの観察。最初からそれだけ」

「長門・・・・」

「キョンくんは協力者ですけど、時間の流れに関与できません。だからこそ、いろいろお願いされるんだと思います」

「朝比奈さん・・・・」




「ふん!!美しい友情だなぁ!!!主人公よ!!殺したくなってくるわ!!」

「させるかよ!!おいてめえら、ちんたらやってんじゃねえぞ!!!」

「・・・御意!」「おっけ~!!」「了解です!!」「了解じゃ!!」「了承!」「おっし!」「いくかぁ!」




蒔風の叫びに、龍虎雀武・獅子天麟が応える。
その瞳がギラリと光り、主からの力が流れ込む。






それに反応してか、ケルベロスが玄武に向かい、その牙を突きたてた。
しかし玄武の防御力は、十五天帝召喚獣最高峰である。

その三つの顎門が噛みつこうとも、その装甲は砕けない。
そこに白虎がその爪をもって横腹を裂き、麒麟が思いきり踏み砕く。


それだけのダメージにケルベロスは腹を裂かれて背骨を折られ、実体化できなくなって消えてしまう。






一方、迦桜羅との戦いは空中戦である。
迦桜羅と朱雀がその体を炎に包み、幾度も幾度もぶつかり合う。


そこに天馬の蹄が襲う。
迦桜羅は今までもこの攻撃をかわしてきていた。なのでまた同じようにかわそうとする。

しかし今度は違った。パターンを見切った朱雀の嘴が、迦桜羅の翼を貫いた。


キュロォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!


そして天馬の蹄によって地面にたたき落とされ、そこに急降下してくる全身を炎と化した朱雀の突攻が叩きこまれる!

バッガァッ!!!


爆炎とともに吹き飛んだ迦桜羅。
元来炎の化身でもあるようなその鳥が、より熱く燃える炎に焼かれて消えていった。














そしてサラマンダー戦である。

サラマンダーがその口から炎を吐き出し、青龍を焼かんとする。
しかし、青龍はそのすでに煤けた身体を鞭のようにしならせ、その炎を中心に回転して突っ込む。


そしてその口に噛みつき塞ぎ、身体を巻き付け、上空にあげていく。
そこでサラマンダーを開放し、その体を全力で叩きつけた。


そしてそこに獅子の爪と牙が襲いかかり、サラマンダーの首をとらえ



ガァルルルルルルルルル!!!

フシュシュシュシュシュユゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・・・・・

そうしてサラマンダーが、まるで命の灯であるかのように炎を弱弱しく吐いた。
そして口から洩れる炎がちろちろと消えていき、その身体もまた、消えていく。









最後に、「奴」と蒔風である。

召喚獣たちを戻し、バリアの中からキョンを引っ張って言った。

「行くぜ、キョン。おまえに、一回だけ非一般人ってのをやらせてやるよ」

「はぁ?」

「おおおおお!!開翼!!そしてぇ!!」



【Suzumiya Haruhi no Yuuutu】-WORLD LINK- ~WEPON~


蒔風がWORLD LINKを発動させる。
すると、キョンの眼の色が変わった。

なにやら右が青で左が緑だ。


「なんだなんだぁ!!!??」

「あーキョン、なんか撃ってみて?」

「はい?お前まさかこれ・・・」

「はい、キョンビーム!!」

「うをぉ!!」

キョンが慌てて「奴」のほうを向く。
すると「奴」に向かってレーザーが放たれた。


「なぁっ!?くおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」


ピュン・・・・ドォオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!

いきなりのことで「奴」も反応できずに、直撃を食らう。

一瞬であたり一面が火の海になる。
光学兵器と呼ぶべき光の束には、それだけの威力が十二分に備え付けられている。


「レーザーだけじゃ爆発はしないんだがな。さすがはWORLD LINK」

「おいおい!!納得してないでなんだよこれ!!」

「こっち向くなよ!!ほら次だ!!」

「またかよ!!」


炎の中で動けない「奴」に再びキョンが向く。
蒔風が、発射スイッチであるかのようにキョンの背中を押した。


その動作に、「奴」は咄嗟にガードをとった。

一体何か来ると言うのか。
しかし、彼は腕でではなく、剣でガードするべきだったのだ。

来たのは、レーザービームではなかったからだ。






シュパン!!ズパパパパパン!!!




「む?ぬあああああああああああああああああああああああああああ!!」



その体が今度はズタズタにされる。
さらにそれを越え、身体がバラバラに崩壊した。

今放たれたのはカッターのようだ。
さらに細かく言うのなら、そして長門の言葉を借りるのであれば「超振動性分子カッター」という代物だ。


「なんだよこれ!?」

「気にすんな!!世界最強の特殊能力だと思え!!」

「何が何だか・・・」

「とにかく!!あいつを倒せる力ってことだ!!終わらせるぜ!!」




【Suzumiya Haruhi no Yuuutu】-WORLD LINK- ~FINAL ATTACK~




そしてそんな声がして、あたりが少し暗くなり、空が灰色に染まった。
キョンの眼は元に戻っている。


「この空間は・・・・」

「来るぜ・・・・・・・」


ずずずずずずずずずずずずずずず・・・・・・


地面を押しのけ、青く光る巨人が現れる。
彼の者の名は、神人。

それは、この世界の「神」と呼ばれる少女の持つ、圧倒的な力の片鱗!!


「神人!?そんなものまで出てくるんですか?」

「これがWORLD LINK・・・・」

「ほらキョン。どうすんだ、あいつを!ぶちのめしてやろうぜ!!」

「おおおお!!!なんだかよくわからんが、いっけええええええええええええええええええええ!!!!」




オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!


神人がうなり声をあげ、その拳を全力で「奴」に叩きこむ。

バラバラだった奴の体が押しつぶされ、もう何が何だか分からなくなるまですりつぶされた。

「ぶ・・・・があああああああ・・・・・・・」

ぶしゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・


どうやって声を出しているのだろうか。
消えゆくやつはそんな情けないような声をあげて、細切れのまま消えていった。




空間にひびが入り、最初の隔離空間に戻っていく。
さらに長門がその空間を解除し、元の部屋にやっと戻った。









「これで終わりですか?」

「ああ、間違いなくな」

「そういえば怪我は??」

「大丈夫だっての」

「今治す」

「んお?長門、ありがとう」

「いい」






「蒔風・・・」

「なんだよキョン」

「なんか・・・・ありがとな」

「いいっての。俺がやりたいだけだからに」

「でも・・・・・・・・ありがとな」









「あなたは、行くんですか?」

「んー、やっぱねー。この世界にそんなにいなかったしね」

「そうですか」

「大丈夫だよ!!この部屋とかのことは多分世界が修正効かせてくれるからさ」

「いえ、お礼をしたいなと思いまして」

「ははは、その「想い」で大丈夫だ。しっかり力になってくれるさ」









「これから家帰んのもなんかなぁ」

「あ、明日までは大丈夫だと思うから、この部屋は」

「そうなのか?」

「たぶんねー。世界もそこまで意地悪じゃないだろうし」

「じゃあ、予定通りオレは泊まるか」

「僕は・・・・すみません。機関のほうに報告を入れなければならないので」

「私もおうちに帰って報告しなきゃ・・・・」

「私は部屋に戻る」


「すみません、どうやらあなた一人になってしまうようです」

「大丈夫だ。この歳で寂しいってこともないしな。それに・・・・」

「それに?」






「オレは普通の一般人だ。こんな面白集団と寝るイベントは性に合わん」


「ふっ、そうでしたね。では、僕はこれで」

「おやすみなさい」

「・・・・・・・・・・また、明日」


そして各々帰っていく。




「じゃ、俺も行くかな」

「ああ、行って来い」

「送り出されるって・・・いいな」

「そうかもな」

「仲間を大事にな!!」

「言われなくれもそーするよ」


[Gate Open---Suzumiya Haruhi no Yuuutu]




そして蒔風はゲートをくぐった






部屋にはキョンが一人残る。








蒔風が割った窓はすでに長門が修復してくれていた。

そして風呂に入り、歯を磨き、寝間着に着換えて、布団に入った。





布団の中でキョンは考える。

いろいろあった。
そんなことがあっても、人間ってのは眠くなるし腹も減るもんなんだから、現金なもんだ・・・・・


オレは普通を謳歌する人間だ。

いくら周りに変な奴が来ても、オレはこっちの人間さ。

その立場だからできることとか、楽しめることってあるだろ?

だからこの立場でできることをやるのさ。



ま、今やるべきこととしては、明日ハルヒにどう説明するかを考えましょうかね・・・・・・




----------------------------------------------------------------------------









ある駅前にゲートが開く。


そこから蒔風が出てきて、ゲートは消えた。


「ここは・・・・・"no Name"?しかも純粋な・・・・・・」


そして蒔風は駅の地図を見る。
それはここが埼玉県内であることを示していた。

駅名を確認すると、「糟日部駅」、とあった。






to be continued

 
 

 
後書き
・「奴」の推論
原作にはない、作者の完全な妄想です。
でも第一巻の最初読んだらなんかキョンの思い通りじゃないか?と思った。


・迦楼羅
魔導八天の、三体の召喚獣の一つ。

簡単に言うと火の鳥。別名ガルーダ。
朱雀よりも一回り身体が大きい。

龍種に対して、圧倒的優位な立場にある(捕食対象)


・サラマンダー
魔導八天の、三体の召喚獣の一つ。

要は火のトカゲ。ただデカい。火を吐く。
形としては紅いコモドオオトカゲをイメージ。

一見パッとしないコイツだが、どうやら唯一第二形態があるみたいで・・・・?



【涼宮ハルヒの憂鬱】

主な構成:"no Name"15%、"ライクル"40%、"フォルス"40%、"LOND"5%

最主要人物:キョン

-WORLD LINK- ~WEPON~:《キョンビーム》みくるビームのコンタクトをキョンに装備、発動。

-WORLD LINK- ~FINAL ATTACK~:《神人の一撃》神人を召喚し、キョンの動きと共に叩き伏せる。

出典:原作の「みくるビーム」と「神人」



アリス「ハルヒが出てなかったことに関するいいわけは?」

すみません、ありません

アリス
「確かに設定上出しにくいのはわかりますけど、結局ハルヒが出てたのは前半の二話だけじゃないですか。そこをどうにかするのが作者の力の見せ所でしょう」

ほんとすみません

アリス
「あと、キョンが実は元凶とかの話は??」

勝手に考えました。でも思ってみればそうじゃね?

アリス
「確かにそうだけど、原作で否定されたらどうするのです?」

だから言ってたじゃん。推測だって

アリス
「うまく逃げ道を作りましたね」





アリス
「次回、蒔風はオタクと出会う」

ではまた次回












貧乳はステータスだ!!希少価値だ!!

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧