| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

ハイスクールD×D大和の不死鳥

作者:sou×yuki
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

54修行前のカミングアウト


◇いのり



若悪魔会合の翌日 
私たちはジャージ姿で庭の一角に集まり、置かれているテーブルと椅子を使って修業開始前のミーティングを始めていた。

「最初に言っておくが俺のトレーニングメニューはシトリー戦までに効果を出すように組んである。その分キツいが耐えてくれ……そうすれば、今より数倍……数十倍によくすれば数千倍強くなれるだろう」

私と真名以外のグレモリー眷属の顔に緊張がはしる。

「さてと、俺のトレーニングメニューを発表する前に手伝ってくれる仲間が来たみたいだ」

ヤマトがそう言うとヤマトの後ろに転移魔法陣が展開され17人がコートを深くかぶり出てくる

「俺の眷属9人と修行を手伝ってくれる8人だ。そうだな……ここで、俺が何者なのかわかるからバラすか。いのり、真名、祭、アーシア、他グレモリー眷属に話してやれ」

ヤマトの眷属……小猫がいる…もう、隠す必要…無い…

「楪いのり、グレモリー眷属は〝兵士〟、ヤマト眷属で〝女王〟だよ?」

「楪真名、グレモリー眷属は〝兵士〟、ヤマト眷属は〝僧侶〟だわ」

「アーシア・アルジェントです、グレモリー眷属で〝僧侶〟、ヤマト眷属で〝兵士〟やってます!」

「校条祭です。グレモリー眷属で〝兵士〟、ヤマト眷属は〝僧侶〟をやらしてもらってます!」

この現状についてこれたグレモリー眷属とアザゼルはいるかな?

『『ええぇぇぇぇぇぇ!!』』

これで、そこまで驚いていたらあとが持たないよ?

「みんな、コート脱いでいいよ」

驚いているグレモリー眷属とアザゼルを無視してヤマトは先ほどきたみんなに指示をだす。

「「「「「「「!?」」」」」」」

私、祭、真名を除いたグレモリー眷属はまたもや驚いていた。それはそのはず目の前にそっくりな自分たち……十年後の自分たちがいるのだから

「お前達グレモリー眷属の修行は自分たちにつけてもらえ。祭には俺が着く、真名にはヴァーリが、いのりには〝向こうの〟兵藤一誠が着くことになる」

イッセーの前に〝向こう〟と強調したのは〝こっちの〟兵藤一誠はテロリストの仲間で敵だから

「その前に、なぜ、私達がいるのかしら!?」

「それは………俺や眷属、後ろにいるリアス、真名、いのりは………だからだ」

ヤマトはわざともごもごして聞こえないようにする


「もう一度いいかしら?」

「俺達はここと全く同じ未来の世界から来たんだよ」


『『ええぇぇぇぇぇぇ!!』』

またも、こっちのメンバーが驚く

「トレーニングメニューだが、グレモリー眷属にはグレモリー眷属に当たってもらうから、死ぬ気で頑張ってね」

ヤマトはニコッと笑顔を見せるがこの笑顔は地獄でしか無い

続く 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧