| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

大陸の妖精

作者:sinの妖精
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

アルトvsロック オブ サキュバス



ジュビア「ヒャハハハ!!!!地獄につれてってやんよー!!!!メスブタどもがああァァァ!!!!」


舌を出してアルトたちに向かって叫ぶジュビア



ルーシィ「な・・何よコレぇ・・・ジュビア・・・しっかりしてよ・・・」


アルト「これがお前の魔法か?」


ヴィダルダス「そう、サキュバスのトリコになった女はオレの命令しかきかねぇ」



ルーシィ「じゃあ、あのギター音でジュビアが・・・あれ?何であたしは大丈夫なのかしら?」


ヴィダルダス「ヒヒッ、いいコトに気がつくねぇ」


ルーシィの問いにヴィダルダスが高笑いして答える



ヴィダルダス「二人ともトリコにしちまったらゲームの面白みがねえ!!!!オレが見てえのは女同士のキャットファイトよ!!!!『服が破けてポロリもあるよ』ってやつさ!!!!」


ルーシィ「最低ね」



ヴィダルダス「〝最低〟こそ最高の賛辞だぜー!!!!イヤー!!!!」


ジュビア「ロックも知らないネンネは死んどきなー!!!」



アルト「ルーシィ!下がってろ!!」


ルーシィ「う、うん!!」


アルトが前へ出ると同時にルーシィが後ろへ下がる



ジュビア「ヒャッハー!!!」


ジュビアは身体を水に変え、大きな波を引き起こす



アルト「くっ・・!!」


ルーシィ「せっかく着替えたのに!!!」


波によって全身が濡れるアルトとルーシィ


すると、ルーシィの足元の水から、ジュビアが飛び出してきた



アルト「やべっ、突破された!!」



ジュビア「どこから食いちぎってやろうかね!!!」


ルーシィ「ちょっと!!!ジュビア本気!!?」


ジュビアはすかさずルーシィの服に手を伸ばす



ジュビア「その無駄にでけぇチチだなっ!!!!」


そしてルーシィの服を胸元から思い切り破った



ルーシィ「ひいいいっ!!!/////」


ヴィダルダス「ヒャーッホウ!!!!コレだよコレ!!!!」


アルト「ルーシィ!!大丈夫か!?」


ルーシィ「ちょっ・・アルトは見ちゃダメッ!!/////」


自分の胸を片手で隠しながら、走り寄るアルトを近づけまいと叫ぶルーシィ



ルーシィ「見ないで助けて!!/////」


アルト「無茶言うなっ!!」



ジュビア「ヒャハハハー!!!!」


再びジュビアが身体を水に変え、波を引き起こした



ルーシィ「きゃあ!!」


アルト「くそっ・・・おい、やめろジュビア!!」


水を弾きながらジュビアに近づくアルト



ジュビア「ロックの邪魔だ!!!!水流烈鞭(ウォーターカーネ)!!!!」


両手を鞭に変化させ、アルトを攻撃する



アルト「痛っ・・・なんだコレ!?ロックと関係あるか!!?」


ジュビア「変態ドM男!!!ジュビアの中で砕け散りな!!!!」


身体を水に変え、襲いかかってくるジュビア



アルト「ぐわぁぁあああ!!!」


ジュビアが造りだした水流がアルトに激突し、その身を包みこんだ



アルト「(ダメだ、こりゃ完全に操られてる・・・どうする・・・せっかく仲間になったジュビアに攻撃なんて・・・)」


『アルト様』


その時、水流の中にいるアルトの心にジュビアの声が響いた



アルト「(ジュビアの声!!?)」


ジュビア「キャハハハッ、苦しめ苦しめぇ!!!」


『こんなのはジュビアじゃないです!!!』



アルト「(そうか ここはジュビアの中だから、ジュビアの心の声が聞こえるんだ!!)」


『ジュビアは仲間をキズつけたくない・・・やっぱり仲間なんて・・・おこがましいですか・・・!?』



アルト「(ジュビア・・・)」


『ジュビアはフェアリーテイルが大好きになりました、アルト様が教えてくれた通り・・・仲間想いで、楽しくて、あたたかくて・・・雨が降っててもギルドの中はお日様が出てるみたい・・・』


すると、ジュビアの心の声が震えだして言った



『せっかく皆さんと仲良くなれそうだったのに・・・ジュビアはやっぱり不幸を呼ぶ女』


水流の中に、大粒の涙が浮き出した



アルト「(涙・・・!!)」




ヴィダルダス「ジュビアちゃん!!!そろそろトドメさしちゃって!!!」


ヴィダルダスの声とともに、アルトがジュビアの中から放り出される


アルトはそのまま立てずに、地面に転がった



アルト「ぐっ・・!!」


ルーシィ「アルト!大丈夫!?」



ジュビア「キャハハハ!!」


アルト「へへっ・・・確かに聞こえたぞジュビア・・・雑音の中でも綺麗に響くお前の雨音(こえ)が」


倒れていたアルトがゆっくり立ち上がる



アルト「仲間の為に涙を流せる人を、フェアリーテイルが拒むハズねぇ!!」


ジュビア「・・・!!」


アルト「お前の気持ちは分かったぜジュビア!!安心しろ、フェアリーテイルの仲間であるお前は必ず俺が助けてやる!!」


ジュビア「(アルト様・・・!!)」



ヴィダルダス「くだんねぇ!!とっとと男イカして、女の方を楽しもうぜジュビアちゃんよォ!!!!」


ジュビア「水流激鋸(ウォータージグソー)でバラバラになりなァ!!!!(アルト様、よけてぇ!!!!)」


ルーシィ「そんな・・いくらアルトでもあんなの食らったら・・!!」


アルト「来い!最後まで受け止めてやる!!」


ジュビアがその身に水と鋸刃を纏い、アルトに襲いかかる


アルトは両手を広げ、ジュビアの突撃を受け止めた



ジュビア「死ね死ねぇぇぇ!!」


アルト「ぐっ・・う゛っ・・!!」


アルトの腕や身体には無数の切り傷が刻まれる



ルーシィ「アルト!!」


ヴィダルダス「キャハハハ!!!!バカが、何故よけなかった!!!?」


アルト「な・・仲間から逃げる必要が・・・あるか!?」


ヴィダルダス「何ィ!!!?」



アルト「同じ目線から正々堂々ぶつかり合う・・・それが仲間ってモンだろうがぁぁあああ!!!!」



ジュビア「!!」


そう叫んだアルトは、鋸の刃が身体の奥深くに突き刺さりながらも、更に両腕に力を込める


するとジュビアの攻撃は徐々に威力を失い、やがて元のジュビアの身体に戻った



ジュビア「あ・・・アルト様!!」


アルト「やっと戻ってきたか、ジュビア!!」


元に戻ったジュビアの身体を抱き、笑顔でジュビアに語りかけるアルト



ジュビア「はい・・・ありがとうございます、アルト様・・・!!」


ジュビアはアルトの胸元に顔を埋め、目に浮かんだ涙を隠しながらそう言った



ルーシィ「やったァ!!ジュビアが元に戻った!!」


ヴィダルダス「ば・・バカな!?オレのロックオブサキュバスが破られたァ!!!?」


アルト「お前の洗脳より、俺たちの絆の方が強かったみたいだな!!」


ニヤリと笑顔を浮かべるアルト



ヴィダルダス「クソッ!!こうなったら今度はそっちの金髪をトリコにしてやるヨォ!!!」


アルト「させねぇ!!お前の雑音(ロック)はもう終わりだ!!」


アルトがウィダルダスに向かってもう突進する



ヴィダルダス「速ェ!!!」


アルト「メテオ・マグナム!!!」


右腕に巨大な衝撃波を纏い、ギターごとヴィダルダスを殴り飛ばす



ヴィダルダス「スパーキング!!!」


殴られたヴィダルダスの髪が全て抜け落ち、ギターは粉々に砕け散った



アルト「腕を磨いて出直してきな、ミュージシャン」


ルーシィ「やった!!アルトの勝ちね!!」


ジュビア「流石です!アルト様ー!!/////」


ルーシィとジュビアが思わず抱き合い、アルトの勝利を喜ぶ



アルト「よっしゃ!とりあえず三人の内の一人は倒したな!!」


ルーシィ「うん、ジェラールの思い通りになんかならないわよ」


ジュビア「はい・・・アルト様には・・・本当にご迷惑をおかけして・・・」


暗い表情でジュビアが言い淀む



アルト「何言ってんだ、仲間を助けるのが迷惑なもんか!」


ジュビア「!!」


アルト「お前は俺たちの為に戦ってくれた、それだけでもうジュビアはフェアリーテイルの仲間だぜ!!」


ルーシィ「うん、ありがとうジュビア!!」


ジュビア「アルト様・・・ルーシィさん・・・」


微笑むアルトたちを見て、ジュビアは目に涙を浮かべる



ルーシィ「『さん』付けなんかしなくていいよ、仲間なんだし」


ジュビア「・・・あれ・・・ジュビア・・・目から雨が降ってきました」


アルト「目から雨!?」


ルーシィ「あははっ、面白い表現ね!!」
















ジェラール「ヴィダルダスを一撃で・・・流石じゃないか、アルトレア・・・」


ギターを模ったチェス駒を倒し、呟くジェラール



ジェラール「こちらも、もう一歩駒を進めよう」

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧