| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

【完結】剣製の魔法少女戦記

作者:炎の剣製
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六章 正義の在り処編
  第百九十六話  『ある男達の覚悟、決戦前夜』

 
前書き
更新します。

今回はレジアスの登場と、ジグルドの内面、過去などを語ります。

そして今回から1日置きで更新します。

それではどうぞー。 

 


………時間は夜になった。
ジグルドが三提督を捕らえるクーデターを起こしたのはお昼前の事だったから時間的には残り約十三時間を切ったところか。
そんな中、シホはとある隔離施設へと足を運んでいた。
ここにも最高評議会の最重要人物が幽閉されているのだ。
しかし、あえてジグルド達はここをキリングドールやブリューナク隊の面々には襲わせなかった。
それはなぜか………?
答えは簡単だ。
ここに幽閉されているのはもっとも近く最高評議会やスカリエッティに資金協力などを行っていた人物、『レジアス・ゲイズ』がいるのだ。
そこにシホが訪れたのはある相談をするためである。
訪問席でシホは待っているとしばらくしてレジアスが監視員に連れられて部屋へと入ってきた。
レジアスはシホの姿を確認すると一瞬驚きの表情をして、それ以降は何事もなく席へと着席した。
そして話が行われる。

「レジアス中将………少し、痩せられましたか?」
「ああ、少しな。それとシュバインオーグ一尉、今の儂は中将などという肩書きはない。だから好きなように呼んで構わんぞ」
「そうですか? それではレジアスさん、と呼ばせてもらいます」
「いいだろう。それで何用で来たのだ? まぁこれだけ騒がしいのだから儂の耳にも情報は入ってきているからある程度は予想はできるがな」
「はい。用件はジグルド提督についてです」

するとレジアスは「やはりな………」と言い険しい表情になる。
そこには地上本部を指揮っていた頃のレジアスの顔があった。

「ジグルドか………。あの若造にも儂は悪いことをしたと思っている。儂が直接関与したわけではないが最高評議会の幹部が昔にある犯罪者集団と協力しミッドチルダを震撼させる事件を起こした。儂はその事実を知ったのはもうすでに終わった後であった。ジグルドの部下………特にジョン・バルコムという男の死にジグルドは痛くショックを受けていたのをよく覚えている。もちろん、その事件に関与したメンバーは秘密裏に処分されたが結局はあとの祭りであった………」

そう言ってレジアスは顔を手で覆い後悔していた。

「つまり、その事件でジグルド提督は最高評議会の裏の顔を知ったのですね?」
「おそらくな」

それで後悔しながらも昔の出来事に思いを馳せているレジアス。
そこにシホがとある相談を持ち掛ける。
この相談はある意味危険な橋渡し的なものだ。
しかしこれはレジアス以外に務まらない。

「レジアスさん。お願いがあります」
「なんだ………? 言ってみろ」
「はい。一度ジグルド提督の要望で三提督が捕らわれている施設に出向いてもらいたいんです」
「それは、ジグルドの要望なのか?」
「はい。ジグルド提督は『最高評議会およびJ・S事件に深く関わったとある男をこの場に連れてこい』というものと『時空管理局の全制度の撤廃』というものです」
「あの、バカ者が………! 今まで築きあげてきたものを無くしたらどれだけの被害や損害が出るのかもわかっていないのか!?」

それでやはり怒りを顕わにするレジアス。
当然だろう。レジアスはこうして最高評議会に関わってきたもののその実はミッドチルダの平和を第一に考えて行動してきた男なのだ。
それを壊そうとするのはレジアスの今までの苦労も水の泡にするにも等しい行為である。

「シュバインオーグ一尉………あのバカ者の場所へと儂を連れて行ってくれ!」
「いいんですか……? 死の危険があるかもしれないんですよ?」
「構わん。儂は一度死を覚悟した身だ。今更命乞いなどせんよ。代わりにあのバカ者の目を覚まさせてやるのが儂の奴に贈れる唯一の罪滅ぼしだ」
「わかりました」

シホもレジアスの覚悟を汲み取ったのだろう、「ですが」と前置きをして、

「決してあなたは死なせません。あなたはまだ地上本部に必要とされている人なのですから」

シホがそう言うとレジアスも「わかっとるわい」と笑い、

「儂はまだせねばいけないことがあるのだ。こんな隔離施設でのうのうと隠居暮らしをするなど耐えられん。今度こそ正しく地上本部を導かねばならないのだ。だからな、シュバインオーグ一尉。こんな儂だが護衛をお願いできるか?」
「お任せください。あなたは我ら機動六課が守ります。この命に代えても………」

それでシホとレジアスはお互いに笑みを浮かべるのであった。



◆◇―――――――――◇◆



………一方、とうのジグルドはというと部下たちに三提督の世話を任せて一人個室に入っていた。
そこである手紙をしたためていた。
それが一通り書き終わるとそれを胸の内ポケットにしまい、背もたれに身を預けてある過去を思い出す。

「ジョン………もうすぐだ。もうすぐすべてが終わる」

そして回想をするジグルド。



……………
…………
………


六年前のこと、まだジグルドが提督ではなく階級は三佐でまだ一部隊でしかなかったブリューナク隊の部隊長を務めていた頃の話。
ジグルドには信頼する男がいた。
その男の名は『ジョン・バルコム』。
ジョンは『猛獣狩りのジョン』や『地上の白き牙』という二つ名で呼ばれて次元犯罪者の中では結構の割合で恐れられていた存在であった。
ジグルドはそんなジョンとコンビを組んで地上本部を今まで守ってきた。
だが当時は時空管理局で最高評議会のとある奴の指示で汚職に手を染めている上層部の者がいるとの情報を手に入れたジグルドはジョンやまだ新米で若かった頃の凰華とウィルソンを含めた十人の部下を連れてその研究所に潜入してその証拠を手に入れようと奥まで入り込んだ。
だが、それはジグルドたちを誘い出すための囮だったと気付いた時には既に遅く、六人の部下が襲われた。うち三人は即死。残りの三人も既に虫の息だった。
ジグルド自身も至近距離から敵の自爆に巻き込まれ、重傷を負った。
そこから更に追い打ちをかけるように暗闇の奥から八十人以上のテロリストたちがやってくる気配を感じた。
ジョンはすぐに凰華と生き残った部下たちにこう命じた。

『ジグルドを連れて撤退しろっ! 殿は俺がやる』と。
だが無謀すぎた。
いつものジョンなら問題なかったのだがジョンもジグルドと同じく重傷を負っていた。
そんなことをすればどうなるか目に見えていた。
ジグルドはジョンに『そんなことはやめろ』と止めたがジョンは止まらなかった。
ジグルドは親友のジョンを見捨てるくらいなら、せめて自身も共に地獄に行く覚悟だった。
だがジョンはこう言った。

『馬鹿言ってんじゃねぇ! お前の命はお前だけのモノじゃない! お前を慕う部下達の命も預かっている! だからこんなところであきらめるな!』

そう、ジョンはジグルドに言った。
そして、

『ジョンッ! すぐに援軍を呼んでくるから待っていろ!』

それでジグルドは悔しそうに、だがジョンの言う通りに撤退をした。
しかしこの時、動かない男たちがいた。ジョンの直属の部下であるレフティー、ロッシ、トミーの3人だった。

『どうした? お前たちも早く行け』
『いえ……俺たちも、ジョン副隊長と残らせてください!』
『分かって言ってるのか? 俺は逃げん! 覚悟は出来ているのか?』
『勿論です!』
『……ふっ! お前らのようなバカヤロウに会えて嬉しいぜ!』

そうジョン達4人の覚悟が決まったとき、

『いたぞぉっ! 逃げられないと思って観念しやがったなっ!』

ヴィクトールの部下八十人が一斉に襲いかかってきた。

『いけぇぇ! 野郎どもっ! ぶっ殺せ!!』

ボロボロになったジョン達4人が立ち上がり構えた。

『いいな皆っ! 悔いの無い、男の生き様……見せてやろうぞ!』
『応っ!!!』
『行くぞ!!』
『うおおおおぉぉぉぉっっ!!!!!』

そこからジョン達4人とヴィクトールの部下達八十人の激しい戦いが始まった。
普通ならこの圧倒的な人数差で飲み込まれて終わるはずだった……そう、()()なら。

『うおおおおおおおぉぉぉぉっっ!!!!』

此処に居るのは深手の重傷だが多くの次元犯罪者から恐れられたジョンという名の“狼”が躍り掛かっているのだ。
彼の怒りの攻撃は敵はおろか部下のレフティー、ロッシ、トミーの三人をも震え上がらせた。
この先制攻撃が効いたのかジョンの攻撃で十人以上が戦闘が不可能になり、残りの半分がジョンの気迫に呑まれたのだ部下達三人は“勝てる!”そう思っていた。
しかし、彼の猛攻は此処までだった。

『ぐううっ!』

深手を負っていたジョンは片膝をつき、息も絶え絶えだった。

『副隊長!!』
『しっかりして下さい! 副隊長!!』

そんなジョンを見た敵側の隊長格の男はすぐに察した。
“この男を潰すのは今しかない!”、と。

『相手は死にぞこないだ! 行けー!!』
『うおおおおおおおおおおおっ!!』

敵は数の暴力で潰しにかかったがレフティー達も負けていなかった。

『副隊長を守れ!!』
『おう!』

レフティー、ロッシ、トミーの三人もジョン程ではないがそれでも彼らは戦った……決して敵に背を向けなかった。
その勇気と男気は賞賛に値するものだった。
だがそれでも運命の女神は彼らに微笑んでくれなかった。
先に力尽きたレフティーは敵に捕まり、人質状態にされたのだ。

『レフティー!!』
『くそ! 一対一(サシ)で勝負しろ! 卑怯だぞ貴様ら!!』
『うるせぇっ! こいつの命が惜しかったら大人しくしな!』
『お前らがボスの……ヴィクトール様の部下になるなら助けてやってもいいぜ?』

そんな事をのたまう敵。
それに、

『何!?』
『ふざけるな!!』
『ならコイツを殺すぜ?』
『貴様ーーッ!!』
『舐めんじゃねぇ!!!』
『!!!!』

そんな緊迫状態に怒号を上げたのはレフティーだった。

『我が身可愛さに、お前ら悪党共に下げる頭は持ってない! それに、俺達の魂は……ジグルド隊長に預けているんだ!!』
『!!』

これを聞いたジョン達は感動に震えた。

『そうだっ!』
『その通りだ!』
『よくぞ言った、よくぞ言ったレフティーっ!!』
『へへ、さぁやれよ……俺の気持ちを変えられるかやってみろ! 憶えとけバカヤロウ……俺とお前じゃ、志ってモンが違うんだ!』

啖呵を切ったレフティーだが、それでも敵に無残に殺され、彼の断末魔が響いた。
そしてレフティーを殺した男は薄笑いを浮かべていた。

『……はっ! 正義漢ぶって死ぬ方がバカなんだよ!』

だがその言葉はジョンの逆鱗に触れることとなる結果となった。

『分かるまいっ……貴様のような馬鹿には……ッ!』
『何ぃ?……うべぇ!?』

ジョンの言葉に反応し、視線を合わせようとした瞬間にジョンに殴り飛ばされたのだ。
そしてジョン、ロッシ、トミーの眼は怒りと闘志が燃え上がっていた。

『地獄でその罪の清算をさせてやる……死にたい奴から掛かって来い!!』

再び激しい戦闘が開始されたが、ついにロッシとトミーが力尽き、敵の銃弾に倒れた。

『ロッシ! トミー!』
『ガフッ……じょ、ジョン…副隊長……!』
『副隊長と共に戦えて…光栄です……俺達、最期はブリューナクの戦士として戦い、死ぬことを……願ってました』
『な!?』
『願いが叶い、思い残すことは…ありません。ありがとうございます……』
『何を言うか! あきらめるな!!』
『す、すみません…』
『俺らには、これが…限界…です。じょ、ジョンふく』


―――ダァン! ダァン!―――

『!!』

ジョンに自分達の思いを伝えようとしたロッシとトミーは突然敵の銃撃を受け、即死した。

『ロッシ! トミー!!』
『ほほぅ、美しいな、死に花談義か……バカが! 喋る暇があるなら敵に噛み付くんだよ!』
『おっ…お前は……っ!?』

顔に2本の横傷を持つ男の名はヴィクトール……今回の事件の首謀者であり、ティーダ・ランスターのかつての上司。
ジグルドとジョンにティーダの一件で退職させれたことで逆恨みし、このミッドを壊滅することを企む男。
そうしてるとあろうことかヴィクトールはトミーの遺体を汚れた靴で踏みにじり始めた。

『で? こんな死にぞこないはいいとして、ジグルドはどこだ?』
『おのれーーっ! 仏になんてことを! 貴様が汚い足で踏んでいるのは誰かわかっているのか!!』
『そんなことよりジグルドはどうしたよ? 奴は裏社会の間じゃぁ、首だけで高い金で買い取ってくれる奴がいるんだ。それにジョン、貴様には随分世話になったからな。そのプライド、ズタズタに引き裂いてやるっ』
『はっ! テメェの思い通りにはくたばらんぜっ! それにティーダもな、テメェの様な腰抜けで醜いアホ面は気に食わないってよ!!』
『………気にイラネェ! やれ野郎ども!! なぶり殺しにしてやれぇ!!』





ジョンとヴィクトールたちの激しい戦いが続いている最中(さなか)、凰華たちが通信でジョンに連絡を入れていた。

『ジョンさん! 聞こえますかジョンさん! 私達ももう少しでそちらに着きます! だからジョンさんもがんばってくだ――……』
『来るな!!』
『!?』

凰華の通信にジョンは叫んだ。
それに凰華は驚く。

『来るなよっ誰も来てはならん! この世には俺の命よりもっと重いものがある! 耐えろ! 耐えてくれーーっ!! お前らには明日がある! 明日を造るためにその命とっておけーっ』
『ジョンさん……』

ジョンは悟ったのだ。
自分はもう助からないと……だから彼は死にかけの自分のために仲間が来ることを拒んだのだ。
そして……、

『どうだジョン、わかったか? これがホワイトデビルのヴィクトールだっ! お前が唯一越えられん男だっ! 泣け! そして命乞いしろ!』
『ゼイ…ゼイ……己の身が可愛くて泣く男なんぞ、ブリューナクの戦士には一人もおらんぜ……』
『ちっ! どこまでも小賢しい!』
『ヴィクトール……お前に言っておくことがある……』
『何……?』
『お前はいずれ、俺達を敵に回したことを後悔することになるだろう……俺の、仲間によってな……っ!』
『やかましいっ!!』

動けないジョンをいたぶる音が続いた。

『グッ!! グハァァッ!!』
『さぁ泣け! “助けてくれ”と叫んでみろ! そうすりゃ早く楽にしてやるぞ!!』
『だれが……誰が、貴様のような下等生物ごときに……願い下げだ……ッ!』
『きっ、貴様ぁぁぁぁぁぁっ!!!』

怒りで頭に血が上ったヴィクトールは近くに壁から突き出た鉄パイプに向けてジョンを押し付け、彼の脇腹に深く刺した。
そこにジョンの悲鳴はなかったが、

『はぁっ……はぁっ!』

パイプで脇腹を刺され、磔状態にされていた。

『はぁーーっはっはっはっはっ! 死に損ないの串刺し一丁上がりだ! ほれ泣け! 悲鳴上げろ!! はーはっはっはっ!!』

それを通信越しで聞いていたジグルドや凰華たちは悔しくてたまらなかった。
ジョンを傷つけるヴィクトール達が、助けることが出来ない自分自身が悔しくてたまらなかった。
そんな中、ジョンの頭の中に“諦める”という言葉は無かった。

『ぐううううっ! ぬぅうおおあああああぁぁっっ!!!』
『なっ!? こいつ! 自分からパイプを……!!』
『ヴィクトール……っ! 最期が誰もかれも泣き叫ぶと思ったら大間違いだ!』

フラフラに、だが確実にジョンはヴィクトールに近づき、足を踏み出した。
ヴィクトール本人は無意識に後ろに下がっていた。
ヴィクトールはこの瞬間ジョンを恐れた証拠だった。
ジョンは刺さったパイプを無理やり抜き取り、ヴィクトールを睨み付けた。
その眼光はまさに獲物に狙いをつける“狼”そのものだった。

『俺のっ……心に宿る正義の魂は、例えこの身体を失っても……再び俺の、俺たちの次の世代に宿る! 貴様の様な小悪党ごときに、滅ぼされることはない!』

そういってジョンは持っていたパイプをヴィクトールに投げつけた。
普通なら避けられるスピードだったにも関わらずヴィクトールは動けなかった。
その結果、

『ガッ……!』

ヴィクトールの左頬を掠め、鮮血が舞った。
そしてヴィクトールの部下達はジョンの圧倒的な迫力に呑まれ、完全に戦意を喪失していた。

『ひっ、ひぃ!!』
『こいつ、化け物だーーー!』
『に、逃げろ!』
『こんな奴を相手に出来るか! 俺は抜ける!!』
『俺もだ!!』
『あっ! 待てテメェ等!!』

ヴィクトールが待てと命令するが彼らは全く聞かなかった。
所詮彼らはヴィクトールが金や脅しだけで集められた寄せ集め。
従う義務があっても義理が無い彼らにもはや統率というものは存在せず、結局残ったのは昔からヴィクトールに付いてきた直属の部下三十人弱のみとなった。
これに怒りを覚えたヴィクトールはジョンに向かって何度も殴り続けた。

『こ、コノヤロー!! 起きろコノヤロー! まだくたばるには早いんだよ! もっと、もっと痛い目に合わせなきゃ割に合わないんだよ!!』

そう叫ぶヴィクトールだが、ヴィクトールの部下達はジョンの状態に気づき、止めに入った。

『ぼ、ボス……っ!』
『やめてくださいっ……ソイツ、もう死んでます』
『何?』
『死んでます……』
『ーーっっ!! ちっ!! つまらねぇ!! さっさと引き揚げるぞ野郎ども!』
『はい!!』
『で、でもボス、ジグルドの奴はいいんですか?』
『知るか! あんな死に損ない! 興味が失せたわ!』

そう言うヴィクトールだが、実際はいつジョンの援軍が来るか分からないため早く撤退したかったのだ。
ジョンのおかげでヴィクトールの兵隊が半分以上が逃げ出したのは良い事なのだが、その代償はあまりにも大きすぎた……。







そしてしばらくして回復魔法をしてまず凰華達部下がジョンを助けに向かった。
だがすでにそこにはヴィクトール達の姿はなくボロボロになって死んでいるジョン、レフティー、ロッシ、トミーの姿があった。

『ジョンさん! みんな!! そんな………』

凰華が悲痛の声をあげる。
だがそんな時だった。

『うっ……おぉ、その声は……凰華か……』
『ジョンさんッ!? まだ、生きていられたんですね!』

ジョンだけはなんとか凰華の声に反応して息を吹き返したのだ。

『ブリューナク、隊の……ハァ、ハァ、奴らは……どうなった?』
『ブリューナク隊はジョンさんにレフティー、ロッシ、トミーが逃がしてくれたおかげで残りの者は全員無事です!』
『そ、そうか。凰華、聞け……最高評議会の奴らは、ゼィ……ゼィ……何か、とんでもない事を、企んでる……ハァ、ハァ……その、何かは、まだ、わからん………だが、やばい事は、間違い……無い……』

ジョンは近い未来に最高評議会が何かをしでかすことを予想しての言葉なのだろう。
しかしもう自身の命が燃え尽きようとしていたのを悟ったのだ。
だからこれだけは伝えた。

『じ、ジグルドは、何処だ? アイツにも伝えなければ……!』

ジョンは必死にジグルドの名を呼んだ。
それに凰華は「大丈夫です」と言って、

『ジグルド隊長にはすでに通信で伝えています。隊長はすぐにこちらに来ます』
『そ、そうか……』

しばらくしてまだ負傷から治っていない体で、しかし急いでジグルドはジョンのもとへとやってきた。

『ジョンッ! しっかりしろ! ジョン! この程度でくたばるお前ではないだろ!』
『おぉっ……ジグルドッ。……はは、すまねぇな……お前に、重いモンを、背負わせちまうな……ハァ、ハァ、あ、後を頼むぞ……最高評議会の奴らをぶちのめして、管理局の中を変えろ。そして、ロボを……ロボを、一人前の男に、してやってくれ……』
『あぁ、わかってる。すでに次元犯罪者であるヴィクトールのアジトを特定した。奴が捕まるのは時間の問題だ』

ジグルドはそう言うが、本当は嘘であった。
ジョンが心残りにしている心配を少しでも消す為にジグルドはワザと嘘を言ったのだ。
それを聞いてジョンは安心した表情になり、

『はははっ、目に浮かぶぜ……だが、侮るな……奴は頭が切れる。そうなるのも想定してるはず、だ……』
『大丈夫だ。すでに奴の逃走ルートに部下たちを配置させている。今頃は奴も捕縛されている!』

それを聞いてジョンは今度こそ安心した顔になり、

『さすがジグルドだな……ははっ……ゴホッゴホッ』

大きく咳き込み血を吐くジョン。
ジグルドはもうジョンの命が残りわずかであると悟ったのだろう。
焦りの表情を見せる。

『ジョン! 五分だ、五分待ってろ! 今すぐヴィクトールを連れて、お前の前にひれ伏せさせてやる!!』
『五分だと……? バカヤロウッ……五分も、待てる、か……』

それでジョンの顔色がさらに悪くなり、

『ジョンさん!!』
『しっかりして下さい!!』
『ジョン死ぬな! 約束したはずだ! 絶対死なないと!!』

凰華が、ウィルソンが、ジグルドが必死に呼びかけを続ける。

『悪いな、俺は、待つのは……昔から、嫌いなんだよ……しかたねぇ、あの世に逝った、女房に、謝りに、いく、と、する、か………』

そう言い残し、ジョンは動かなくなって静かに目を閉じて、そして逝った………。
それが分かったのだろう、凰華もウィルソンも涙目で顔を伏せる。

『ジョォォォォンッッ!!』

ジグルドの悲痛な叫びがその場に響いたのであった。
そしてその後、ジグルドはジョンのデバイスである『ブランカ』を丁寧に預かり、ジョンを含む数名の遺体を速やかに埋葬した。
そしてヴィクトール含むテロリスト達をを全隊員でくまなく捜査してようやく捕まえてこうしてミッドチルダに侵攻しようと企んでいたヴィクトールの野望は潰えてジグルドはこうして『ミッドチルダの正義の象徴』と言われるようになった。
しかし、ジグルドはまだ最高評議会の陰謀を暴いていないためにあることをジョンに誓った。

『ジョン………必ずお前の無念は晴らす。最高評議会の野望は私が潰す! この手にかけて!!』

そう、誓ったのだ。
しかし、最高評議会の闇は深く、なかなか尻尾を掴めなかった。
そうして時だけがだらだらと過ぎていって、スカリエッティが事を起こし、ゼストの手によって最高評議会の悪事がようやく明るみに出てジグルドは好機だと思った。
これで私達の“とある”願いは達成できるかもしれないと………。
あとは決行するのみだ。



◆◇―――――――――◇◆



こうしてジグルドはクーデターを見事起こして見せた。
管理局に蔓延っている毒を一掃するために。


………こうして聞けば美談かもしれない。
だが、やっていることは犯罪者とさほど変わらないのが現状である。
さらには管理局の全制度の撤廃を要求しているが、別段この件に関しては失敗してもいいと思っている。
そう、“ある事象”を世界の歴史に刻むだけにジグルドは動いているのだから。

「そう………クーデターを起こした以上はもう後戻りはできないんだ。ジョン、必ず我らの宿願は達成して見せる。だから、見ていてくれ……」

ジグルドは今は亡きジョンに再度誓いを立てていた。
それからしばらくしてジグルドの部下が部屋に入ってくる。

「どうかしたか?」
「はい。管理局から通信です。明朝にレジアス・ゲイズを連れて機動六課がここへとやってくるそうです」
「そうか………わかった。下がっていいぞ」
「はっ!」

それで部下は部屋から退出する。
そして、

「(レジアス………恨みはないと言えば嘘になるが、『贄』になってもらうぞ……)」

ジグルドはそう心の中で呟き、眠れない夜を明かす。
戦いは明日、というわけである。
先ほど書いた手紙は部下に頼んで“とある場所”へと発送した。


 
 

 
後書き
ジグルドの最終的な目的はなんなのか………?
レジアスは犠牲になってしまうのか……。
次回が正念場です。



それではご意見・ご感想・誤字脱字報告をお待ちしております。

では。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧