| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

ガンダム大好きですが何か?

作者:和田真


 [ 原作 ]  ガンダムシリーズ



よくある転生ものでっせ
あっちの世界に行ってドンパチやってこっちの世界に行ってドンパチやっるけど、主人公は強くても機体はオリジナルのものは出ないから(・・・多分)そこまでチートにブーストはかからんよ

主人公はガンダム好きなんで敢えて時代の違うキャラの台詞いわせまくるで(予定では)

物語の始めはラプラス事件から初めて、とりあえずは宇宙世紀シリーズをもとにしていこうと思ってるけど、気が変わったらSEEDやOOに浮気してもいいかなぁとも思ってる
ポケットの中の戦争やstardust memoryなんかの外伝は機体だけ借りたり、ストーリーにしたりするよていだけど詳しくは未定ということでよろしく


ただし、AGE、ビルドファイターズには行かない、いや行けない(書けない)のでご注意くださいませ

それ以外に関しては感想等で希望があれば、ストーリーか番外編かで盛り込んじゃいまっせ
恋愛要素も同様に、希望があればヒロイン作ってもいいし、ヒロイン化してもいいですお

学生ということで不定期更新かつ亀更新になるでしょうけれどもよろしゅうしてくだせえ。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
プロローグ 2014年 06月 01日 17時 00分 
MSを盗んでやったぜ 2014年 06月 01日 22時 30分 
ザク襲来!! 2014年 06月 03日 00時 15分 
史上初MS戦 2014年 06月 05日 00時 00分 
赤い彗星のシャア 2014年 06月 07日 00時 30分 
ニュータイプのいないルナ2 2014年 06月 08日 19時 30分 
燃えろガンキャノン 2014年 06月 10日 22時 45分 
のろまなジオン 2014年 06月 15日 01時 15分 
早すぎる決戦 2014年 06月 25日 02時 15分 
サイコ・フィールド 2014年 06月 25日 02時 15分 
スキル?何それ? 2014年 07月 06日 12時 00分 

ページ上へ戻る