| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

サキュとやっちゃいます!! 三人が繰り広げるハートフルな毎日。 聖道のハートフルボッコな現実。

作者:有らん・隅氏


極々普通より少し底辺に近い一乗寺聖道(イチジョウジタカミチ)は妹の咲智(サチ)との二人暮らしに満足していた。

別に変化もいらない。普通でよかった。

なのにある日に起きた事件、そして突然妹が連れてきた外人さん(名前はリッチ)のせいで色々な事件に巻き込まれてしまう。

かくして彼は一話目にして人生の墓場を向かえる事になった。


「リッチ〇〇しよう」


「はい」


ここから〇〇な生活が始まる。

しかし!! 〇〇の先に待っているのはとんでもない出来事だった。


ラブコメと思いつつ……ウシシシシ。


「良いかお前ら!! ただのラブコメじゃ無いからな!! 命かけてんだよ」


と、どこかの主人公が作品説明で息巻いた。


〇〇の先が気になりませんか?

気にならないとかツンデレっすね。

俺得だから美味しく頂きます。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
プロローグ 2013年 05月 23日 22時 02分 
学校へ行こう!! 2013年 05月 23日 22時 19分 
ホルモンでキャンプ!!さぁ、マミってこーぜ!! 2013年 05月 23日 22時 36分 

ページ上へ戻る