| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

転生者とマテ娘と日常?

作者:マテ茶


 [ 原作 ]  魔法少女リリカルなのは



両親の虐待に心身ともに壊れてしまった三崎暁は、ある日両親に殺され命を落とす。
気の毒に思った神様は彼を生き返らせ、リリカルなのはの世界に転生させた。
その際、彼が祈った事とは………。



平穏な日常を望む転生ものです。主人公は準最強になり、マテリアルズと生活していきます。
何処が日常だー!って思うくらいに日常は(良い意味で)ブレイクしていきたいと思います。
これが初めての作品になりますので、中二のチラ裏を見るような生暖かい目で見てください。
稚拙な文章、低い文章力ですが、頑張っていきたいと思います。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
前世と終わりと神様と 2013年 04月 15日 15時 27分 
謎と疑惑と入学式と 2013年 04月 17日 20時 33分 
俺とマテ娘と過去話と 2013年 04月 19日 03時 40分 
模擬戦とハラオウンと呼び方と 2013年 04月 19日 21時 12分 
悪魔と友人とリハビリと 2013年 04月 22日 16時 11分 
犯罪と違法な魔導師 2013年 04月 23日 21時 03分 

ページ上へ戻る