| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

転生したら妖狐だった件

作者:シェルちゃん


 [ 原作 ]  転生したらスライムだった件



私はどこにでもいるちょっと夢見がちなごく普通の高校生だった。
いつものように学校へ登校していたら、居眠り運転をしていた大型トラックにはねられて死んだ。

…はずだったんだけど、目が覚めると私は妖狐になっていたんだ。
それでは始めようか…
私が『転生したら妖狐だった件』について、その全てを!
(この小説は「転生したらスライムだった件」の二次創作小説となっています。苦手な方は観覧を控えてください。)



ページ下へ移動

タイトル更新日時
どうやら私は転生したらしい。 2019年 02月 10日 00時 57分 

ページ上へ戻る