| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

横須賀鎮守府の若き提督

作者:水源+α


 [ 原作 ]  艦隊これくしょん



士官学校を卒業したばかりの22才の青年、小川 浩輝(ひろき)

偉大な提督であった父に憧れを持ち、高校を卒業後、海軍士官学校に入学し、父みたいな提督になると意気込んだが、自分には『精霊』が見れないことが発覚し、提督の夢を諦めた。

次の進路は海上自衛隊に決まっており、そこに進もうとしていた。

成績はトップクラスで、実技もまぁまぁな能力を持つ浩輝だったが、まだ明確な自分に合う部隊を探し、思い悩んでいた。

しかし、ある日のこと、浜辺で傷付いて倒れている二人の少女を発見し───物語の歯車が回り始めた。





ページ下へ移動

タイトル更新日時
プロローグ 2018年 03月 12日 13時 01分 
1話 2018年 03月 12日 13時 07分 

ページ上へ戻る