| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。
苦手な方はご注意ください。

設定集(私の小説の主人公の)

作者:蒼月(そうげつ)


 [ 原作 ]  ゴーストハント夏目友人帳黒子のバスケ怪異症候群



?「私はいろいろおかしいんだ・・・普通じゃないんだよ」

?2「・・・死ぬことは絶対に許さない」

?3「なんで君はすべてを抱えて生きてるの?すこしは私も頼ってよ。私は君の半分なんだから」

?4「なんで僕を関わらせてくれないの僕は君の主のはずなのに」

?5「なんでおれだけなにも知らないんだ・・・・なんでだよ!!」

?6「・・・神様は残酷だよ・・・あの子は僕が助けるだって僕の絶対だから」

----------------------------
ネタバレ注意、今でていない情報あり



ページ下へ移動


ページ上へ戻る