[うちは南秘伝]の小説情報

あらすじ
神様によって文字通り天稟の才を得て転生した彼女はうちは南として生まれ変わった。

顔立ちは整っているが、目が閉じているのか開いているのかわからない糸目の自分に不満を持つ。

その事を友人達にからかわれながらも、カカシの同期である彼女は毎日修行や勉学が楽しく、一族の皆からもマダラの再来と呼ばれ持て囃された事もあってか常に笑顔が絶えなかった。

しかし、成長していくにつれて戦争を体験し同期や友人の死を見るようになり、その笑顔はただの外面だけになる。そして彼女は元々持っていた1つの思いを誰よりも強く抱く。


死にたくない、負けたくない。だからもっと、もっと――。


種別 短編〔全0話〕
年齢制限 なし
文字数 0文字
1話当たりの平均文字数 154文字
掲載日 2021年 08月 16日 00時 34分
最終投稿日 2021年 08月 17日 05時 58分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 0pt
総合評価 0pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 0件
完結設定 短編
警告キーワード 残酷描写, オリ主, 神様転生
キーワード
原作 naruto
ジャンル ファンタジー
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物