[転生したらまたしても猫娘だった件]の小説情報

あらすじ
すべての生命力を使い切り天寿を全うした緑谷出久とフォウはあの世へと旅立とうとしていた。

しかし世界は、偉大な功績を残した出久をただで終わらすわけにはいかずに新たな世界に生まれ変わらせる。

謎の声とともに導かれた出久とフォウは新たな世界で産声を上げる事になる。

二人の新たな旅に幸先のあらんことを…。










―――――――――――――――――――――――


『猫娘と化した緑谷出久』の続編で『転生したらスライムだった件』とのクロスオーバーです。

思いついちゃったものは仕方がないので不定期ですが更新していきます。

まず、前提として『猫娘と化した緑谷出久』を読んでくださればどういう内容か理解できますのでそちらから先にお願いします。

『猫娘と化した緑谷出久』
https://www.akatsuki-novels.com/manage/stories/index/novel_id~21530


『ハーメルン』様でマルチ投稿をしていますので、もしよろしかったらそちらもよろしくお願いします。




種別 連載〔全15話〕
年齢制限 R-15
文字数 61,097文字
1話当たりの平均文字数 4,073文字
掲載日 2020年 09月 03日 06時 55分
最終投稿日 2021年 02月 14日 20時 00分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 46pt
総合評価 50pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:4pt 合計:4pt (1人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 23件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写
キーワード 猫娘と化した緑谷出久 の続編 転スラ 原作沿い オリジナルスキル TS 出久オリ主化 原作開始前スタート ヒロアカ 転生
原作 転生したらスライムだった件僕のヒーローアカデミア
ジャンル
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物