[神機楼戦記オクトメディウム]の小説情報

あらすじ
 この小説は、神無月の巫女を原作としていますが、その内容は登場キャラクターは名前の似た別人、ストーリー展開は全くの別物、即ち原作の要素を使って再構築した別の作品と捉えた上でお読み下さい。
 そして、神無月の巫女原作に対して『愛憎劇が良かった』『千歌音に熱狂した』等のように満足した方は、それとは完全に別方向なのでお読みにならない事をオススメします。
 それ以外の、ロボットバトルに期待していたが〈以下略〉のように原作に何らかの形で腑に落ちないものを感じていた人にはオススメしておきます。
 気付けば、神無月の巫女の原作クラッシャーとでもいうような思い切りがいり、意見が分かれるような試みの小説となってしまったという事を念頭にお読み下さい。
※全28話という中編になりますので、それなりにサクッと読める作品になるのではないかと思います。
────────
 私はブログもやっております。興味のある方は以下のアドレスからどうぞ。
http://deusxmachina.hatenablog.com/
────────
[2020年7月29日(水)]にて、全ての投稿が終わりましたので、完結作品を探し回っている人はよろしければどうぞ。
種別 連載〔全30話〕
年齢制限 R-15
文字数 178,323文字
1話当たりの平均文字数 5,944文字
掲載日 2020年 05月 11日 09時 11分
最終投稿日 2020年 07月 29日 09時 08分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 2pt
総合評価 2pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 1件
完結設定 完結
警告キーワード 15歳以上, 百合
キーワード 群像劇,原作クラッシャー,ロボット,小ネタ多し,優しさ,ラスボス(笑),敵=重要,どちらかと言うとスーパー寄り
原作 神無月の巫女
ジャンル SF,学園
作品の傾向・要素 ハッピーエンド 
時代/世界/舞台 平成,学校/学園 
主要登場人物 少年,少女,高校生