小説検索

 
※作者様のニックネームでその作者様の作品を検索できます。
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  •  多作品の作者の小説 
  • [多作品の作者とは?]
  •  R-15 
  •  オリ主 
  •  神様転生 
  •  BL 
  •  百合 
  •  残酷な描写 
  •  アンチ 
  •  ヘイト 
  •  短編 
  •  長編(連載中) 
  •  長編(完結) 
  • 話数
  •  / 
  • 文字数 文字
  •  / 
  • 1話当たりの平均文字数文字
  •  
 
 
 

Page 4 of 14, showing 10 records out of 138 total, starting on record 31, ending on 40

 
ヘタリア学園 完結(全 8021話)
(作者:坂田火魯志) (原作名: ヘタリア
最終掲載日時: 2019年 09月 11日 10時 35分
前日PV: 667 /  前日UA: 571 /  当日PV: 201 /  当日UA: 171 /  累計PV: 1,157,797 /  累計UA: 840,828
作品評価: 50pt (7人) +  お気に入り評価: 86pt (43人) =  総合評価: 136
作品評価: 50pt (7人) +  総各話評価: 93pt (21人) +  お気に入り評価: 86pt (43人) =  総合評価: 229
文字数: 4,453,871 / 1話当たりの文字数: 555
一般: 勘違い  / 美少女  / ギャグ  / 学校  / 戦闘  / コメディ  / 戦争  / 友情  / 青春  / 高校生  / 幼馴染  / 学校/学園  / 美形  / 軍隊  / 現代(モダン) 
 天下無敵のヘタレイタリアと彼に振り回されるドイツ、寡黙で知的だけれど何処か天然の日本の三人を軸としたお話です。学園ヘタリアのファンフィクションです。漫画を小説にしたものもオリジナルも両方あります。原作のあるお話には☆マークをつけています。また執筆にあたり事前に原作者様に確認を取っており原作のあるお話についても応援の返事を頂いております。ttp://www.geocities.jp/himaruya/t.html
幼馴染が寝取られた?よろしい、ならば報復だ。 短編(全 1話)
(作者:JAPANAG) (原作名: オリジナル作品
最終掲載日時: 2019年 06月 17日 22時 07分
前日PV: 10 /  前日UA: 9 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 3,653 /  累計UA: 3,414
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 8pt (4人) =  総合評価: 8
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 8pt (4人) =  総合評価: 8
文字数: 8,219 / 1話当たりの文字数: 8,219
警告: R-15 / 残酷描写 / オリ主 
アルファは幼馴染のサテラの事を愛していたがサテラは剣姫として勇者パーティーになって、帰ってきたら、勇者と結婚すると言う。牢屋に放り込まれたアルファはそこで真実を知って……これは元最強の英雄が英雄になるまでの話である。
赤き巨星のタイタノア 完結(全 13話)
(作者:オリーブドラブ
最終掲載日時: 2019年 03月 17日 08時 01分
前日PV: 14 /  前日UA: 12 /  当日PV: 7 /  当日UA: 5 /  累計PV: 14,925 /  累計UA: 12,132
作品評価: 10pt (1人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 14
作品評価: 10pt (1人) +  総各話評価: 65pt (13人) +  お気に入り評価: 4pt (2人) =  総合評価: 79
文字数: 58,988 / 1話当たりの文字数: 4,537
一般: 特撮  / 変身ヒーロー  / アクション  / 主人公最強  / ハーレム  / ラブコメ  / シリアス  / ロボット  / 週一更新 
 西暦20XX年。地球に襲来した怪獣軍団により、地球守備軍は苦戦を強いられていたが――彗星の如く現れた3人のエースパイロットの活躍により、辛くも平和を取り戻すことが出来た。  だが喜びも束の間、さらなる大怪獣の存在が確認され――調査に向かったエースパイロットの筆頭・日向威流は、為す術なく撃墜されてしまう。  そして、漂流の果てにある惑星に辿り着いた彼は、星の平和を司る巫女と出逢い。その父であるという、機械仕掛けの巨神との邂逅を果たすのだった。  ――大怪獣を倒し、真の平和を取り戻すため。巨神の力と人の勇気が、この惑星に交差する! (イラスト提供:peco様) (カクヨ...
Darkness spirits Online 完結(全 31話)
(作者:オリーブドラブ
最終掲載日時: 2018年 12月 16日 08時 01分
前日PV: 48 /  前日UA: 42 /  当日PV: 22 /  当日UA: 18 /  累計PV: 32,319 /  累計UA: 25,310
作品評価: 10pt (1人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 16
作品評価: 10pt (1人) +  総各話評価: 155pt (31人) +  お気に入り評価: 6pt (3人) =  総合評価: 171
文字数: 205,037 / 1話当たりの文字数: 6,614
一般: VRMMO  / 主人公最強  / チート  / ハーレム  / ヒーロー  / スキル  / ラブコメ  / 週一更新 
 近未来、VRMMOが娯楽の主流となった時代。  ゲーム好きでありながら、ある理由で流行りのVRゲームをプレイしていなかった少年・飛香炫は、学園のアイドル・伊犂江優璃から好意を寄せられ、クラスメート達から嫉妬される日々を送っていた。  そんなある日、林間学校に向かう途中の新幹線の中で、炫はクラスメート達と共に車内で意識を失い……気がつけば、かつて発禁されたはずのゲーム「Darkness spirits Online」の世界へと転移していた。  なぜ突然、封印されたゲームの世界に来てしまったのか。この世界を抜け出す術はあるのか。――なぜ自分以外の人間が、NPCとして操られているのか。 ...
小木曽雪菜の幼馴染 連載中(全 2話)
(作者:セロオスキュラス) (原作名: WHITE ALBUM2
最終掲載日時: 2018年 11月 11日 22時 00分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 1,857 /  累計UA: 1,701
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 13,241 / 1話当たりの文字数: 6,620
警告: オリ主  一般: クロスオーバー  / 一方通行  / 小木曽雪菜  / 幼馴染  / 峰城大付属第一位  / 短編完結(予定) 
軽音楽同好会の最後の一人、北原春希 音楽に、特にピアノに対して天賦の才を有する、冬馬かずさ ミス峰城大付属2年連続制覇者である美少女、小木曽雪菜 新生軽音楽同好会の、美しくも、儚い夢の半年間が始まる しかし、小木曽雪菜には新生軽音楽同好会以外にも心を許した少年がいた 「それじゃ、今日もカラオケに行こうか、百合子君?」 「だから俺をその名で呼ぶんじゃねェーつってんだろ、クソッタレ」 「えー、可愛いと思うのにな?」 「オマエは一人寂しくヒトカラにでも行ってやがれ」 「よしそれじゃあ、行こうか、百合子君!」 「おーい、ちょっと、雪菜さァん?人の話聞いてますかァ?」 ...
破滅に導くキルドレイ 連載中(全 2話)
(作者:衝突鉛筆爆弾君
最終掲載日時: 2018年 09月 17日 18時 00分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 1,161 /  累計UA: 1,062
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 2pt (1人) =  総合評価: 2
文字数: 3,170 / 1話当たりの文字数: 1,585
警告: 残酷描写 / オリ主  一般: ロボット 
時は西暦6572年。 人類の文明はさらに発展し、大成長を遂げていた。 しかしその文明の過半数が謎の組織『デストラクション』により 壊滅状態に陥る。 そこで政府がとった行動は『デストラクション』の殲滅計画。 しかし、『デストラクション』には、超巨大人口ロボットが使用されており、 『デストラクション』を殲滅する。すなわち、 それらのロボットを上回るものを作らなければならなかった。 『デストラクション』の侵略が始まって数十年の月日が流れ、 残された人類は遂に『デストラクション』を越えるロボットの開発に成功する。 しかしそれを操縦するには、若い者たちの魂が必要となり 政府...
樹界の王 連載中(全 25話)
(作者:月島しいる
最終掲載日時: 2018年 09月 10日 20時 52分
前日PV: 1 /  前日UA: 1 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 18,699 /  累計UA: 15,755
作品評価: 41pt (5人) +  お気に入り評価: 224pt (112人) =  総合評価: 265
作品評価: 41pt (5人) +  総各話評価: 52pt (12人) +  お気に入り評価: 224pt (112人) =  総合評価: 317
文字数: 66,878 / 1話当たりの文字数: 2,675
警告: R-15 / 残酷描写  一般: 魔物娘  / モンスター娘  / アルラウネ  / ヤンデレ  / サイコパス  / 嫉妬  / 依存  / 束縛 
植物の心を読み取る事ができる少年、カナメは気がつけば深い森の中で目覚める。植物学者の父から学んだ知識を活かし、森での生活に適応していくが、森の奥で美しい女の姿を持つ樹木、アルラウネと出会いを果たし、森を守る為の戦いに巻き込まれていく。 小説投稿サイト「小説家になろう」に連載していたものです。本人確認の為、未掲載分だった7話から12話までこちらで公開致します。
身体を怪我しても 完結(全 2話)
(作者:坂田火魯志
最終掲載日時: 2018年 08月 24日 00時 17分
前日PV: 0 /  前日UA: 0 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 713 /  累計UA: 650
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 2,646 / 1話当たりの文字数: 1,323
一般: 文学  / 学園  / シリアス  / 学生  / 友情  / いじめ  / 怪我  /   / 悲しみ  / 人間  /   / 幼馴染 
 ボロ子さんは幾ら身体を怪我してもこれ位と言う、それは何故か。ミラクリエでも発表させてもらっている作品です。 【身体を怪我しても】 https://mira-crea.com/pf/nov153494703120094
気まぐれ短編集 短編(全 9話)
(作者:流沢藍蓮
最終掲載日時: 2018年 07月 13日 18時 19分
前日PV: 11 /  前日UA: 11 /  当日PV: 0 /  当日UA: 0 /  累計PV: 6,022 /  累計UA: 5,223
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 0pt (0人) =  総合評価: 0
文字数: 31,353 / 1話当たりの文字数: 3,483
一般: 短編集  / バッドエンド多い  / テーマ  / 一行 
 気まぐれに書いた短編集。作品の出来にばらつきがあるのは、昔に書いた作品も一緒に載せているため。尚、「小説カキコ」というサイトに投稿したものばかりである。  内容も話によって様々。ジャンルも話によって変わります。  テーマや一行を決めて、そこから書きだすという企画。皆様もよろしかったらテーマや一行を私に下さい。気が向いたら形にします。
ハイスクールD×D ~赤と紅と緋~ 連載中(全 33話)
(作者:フレイムドラゴン) (原作名: ハイスクールD×D
最終掲載日時: 2018年 07月 07日 00時 00分
前日PV: 3 /  前日UA: 3 /  当日PV: 1 /  当日UA: 1 /  累計PV: 35,579 /  累計UA: 29,940
作品評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 46pt (23人) =  総合評価: 46
作品評価: 0pt (0人) +  総各話評価: 0pt (0人) +  お気に入り評価: 46pt (23人) =  総合評価: 46
文字数: 317,595 / 1話当たりの文字数: 9,624
警告: R-15 / 残酷描写 / オリ主  一般: オリ主、イッセーとオリ主のW主人公、オリキャラ多数、オリ神器、オリ設定、イッセーハーレム増加、オリ展開あり、アニメ沿い、原作沿い 
 俺、士騎明日夏は妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みで親友の兵藤一誠ことイッセーと何事もない普通の日常をすごしていた。──ただし、俺たち四兄弟には普通ではないイッセーも知らない秘密があった。そんなある日、イッセーに彼女ができた。そのことを境に、俺達の日常に変化が訪れることとなった。※ハイスクールD×D 新訳のリメイク版です。リメイク前を読んでいた方々は続きをこちらからどうぞ。初めて読む方々はどうぞよろしくお願いします。短編集もあります。ハーメルンでも投稿を開始しました。

Page 4 of 14, showing 10 records out of 138 total, starting on record 31, ending on 40