「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
素で気付いてなかったり忙しかったりでお久しぶりに読みました腹黒眼鏡です

錬金術師ヴァンから語られるキャロルの過去とそれに伴う装者達への頼み
誠実に訴えられたそれを聞いて協力を決意する翔君
全てはキャロルに手を伸ばし、繋ぐために

一転してS.O.N.Gサイドはオートスコアラー達の強襲を受けてピンチ到来
きりしらと奏さんによる迎撃戦
本編ではきりしらだけだからギリギリだったけど、奏さんが入ることで少し余裕が生まれるかな?
というところで終末の四騎士にそれぞれぶつかる四天の四騎士の構図が発生
そして翔君合流
ぬぉぉぉ、楽しみになってきた!!

それはそうとノエルがかなりヤバイことになってそうだ
これは本格的にXDUと同じようになりかねないな 
作者からの返信
 
気づけば月が明けてました。お久しぶりです!

少し余裕が生まれたついでに、一課の皆さんの負担も減ってますね。
しかし、奏さんの制限時間は短い。果たしてどうなるか……。

オートスコアラー同士の対決、一番描きたかったところです。
そして翔くんの合流もあとわずか。ノエルの動向と併せて、この先の展開もお楽しみに!