「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
伴装者、よくぞ戻って来たな!!最高だ!!

どうもしゅみタロスです。

久々の伴装者ですが今回はある程度短いんですね、(まあ、アッチ系の純クリ小説に力が入っていた分こっちが普通の名のだろうが)
グリムさんがキャロルちゃんを止めようとするも、事実それを成す実力が伴わず、翔君たちに縋るしかないのは悲しいですね。
過去に戻ってキャロルちゃんをあの時庇っていればと思うとやるせない。
でもキャロルちゃんの人となりを知った翔君はグリムさんと共にまずはS.O.N.Gのメンバーと合流することを最優先に行動を開始する、考えはそれからのようですね。

新たに始まる新シーズンに期待がブルンブルンです、完結まで頑張ってください!!

どうもありがとうございました。 
作者からの返信
 
本当に久しぶりですね……。

伴わなかったわけじゃないんです。ただ、キャロルの心は頑なに閉ざされてしまっていた。それだけなんです。

完結まで走るぞー!
次回もお楽しみに!