「冥王来訪」の感想


 
コメント
マサキとアイリスディーナが結婚したら漫才夫婦になるかな? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想ありがとうごさいます

>漫才
アイリスディーナの成長時期に寄るかと思います
「シュヴァルツェス・マーケン」の陸軍大尉時代であれば、きつい男言葉で話し、相応の態度を取るでしょう
「隻影のベルンハルト」の陸軍士官学校在学中の少尉候補生時代であれば、然程厳しい態度は取らないと思います

やはり、兄ユルゲンが、存命か否かで、ベアトリクス、アイリスディーナの立ち振る舞いや志操は、変わってこようかと思います
本作では、先立つ「隻影のベルンハルト」を出来る限り尊重し、ベアトリクス、アイリスディーナ両名を、ヒロイン、準ヒロインとして扱うよう努力しているつもりです
極力、両名の
活躍を考えて書いている所存です