「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想


 
コメント
『烈 勇志』ですが、一日遅れですみませんけど、調さん、お誕生日おめでとうございます!

流星君、良い感じにプレゼントを渡せましたな。しっかし“月と兎のチャームがついたネックレス”ですか。夢の中で会った際の印象などでぴったりと言えますな。

見守り隊が新たな派閥が増える可能性……うん、間違いなくあるでしょう。

G編のエピローグ的な話が投稿されると同時に新たなライダーの話が別の人に委託されるという形で別のサイトに投稿されますか。【仮面ライダー妖】という物語がどういったものとなるのかを楽しみにしてます。そしてGX編のスタートも。どうか今後も頑張って物語を書いていってください。 
作者からの返信
 
流星くんと調ちゃん、出会いが運命的でしたからね(笑)
こういうロマンチックなのが似合う2人です。

エピローグというか、1人だけ掘り下げられてないキャラを掘り下げてみる感じですね。
CPがまた1組増えるかもしれないので、ご期待ください。

そして新作、近日スタートです。お楽しみに!