「戦姫絶唱シンフォギア~響き交わる伴装者~」の感想

黒井福
黒井福
 
コメント
どうも、更新お疲れ様です。黒井です。

クリス、学校にまで持ってきてセーター編んでたんですね。誰かにバレないかと警戒しながら必死にセーター編んでるクリスの様子を想像すると、それだけでニヤニヤが止まりませんな。

一方の純君も、クリスが何かを準備していたのには気付いていた様子。まぁ純君が自分の誕生日を忘れる訳もありませんし、何時もクリスを見ている彼なら些細な変化にも気付いても不思議ではないでしょう。

そしてハナキリンの花言葉、調べて思わず笑いましたよ。もうとっくにしてるじゃないか。

さて、次はクリスマスとクリスの誕生日ですか。純クリのアダルティーな話は割と期待してる自分がいます(`・ω・´)

次回の更新も楽しみにしてます。それでは。 
作者からの返信
 
健気で可愛いですよねぇ( ・∀・) ニヤニヤ

気づいた上で敢えて黙っている。それが王子様です。

純くんの行動を見るからに、間違いなく気付いてるんですよねw
そういうとこやぞ王子様!!

そろそろ供給しないとなぁ……。

次回もお楽しみに!